人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目

今日は友達が昼前に来てくれて、2人でいつものおいしいお弁当食べてたら「チリンチリ〜ン」って小屋のドアが開いた。
お客さん「今からカットカラー良いですか?」
俺「ご飯食べてからで良いですか?」
お客さん「良いですよ」
んで、友達とお弁当食べてますた(笑。
う〜ん、、、やっぱ、お弁当食べてるのって、見る人が見れば「変ではない」よな〜。
前から不思議だったけれど、ご飯食べる場所も、時間もないなら飯くらい人前でも食うよね。
で、理解下さったから待っててもらって、食べた後、きちんとカウンセリングしてカットに入る。
色々話しているうちに「なんか合う」ってのが在ったのかノリノリで話しまくってますた。
んで、ベースカットが終わって、毛量調整に入って、順調に進んでいて、「おお!いい感じや〜ん!」。
サイドをセニングで、、、。
セニングってのは属に言う「鋤鋏」で、それでカットすると「ジョリ」って音がするのだけれど
その時は「シャク」って音がした、、、と思った瞬間に「パラパラ」と落ちるはずの髪が「バサ」って。。。
そう、手にしていたのはセニングではなくて僕の持つハサミの中で一番「切る」事にパワーを持つ「普通の」ハサミだった。。。

以下、明日。。。
by trequartista5 | 2004-11-09 19:21
<< なんでこうも人を殺める事に無関... 休み明け >>