人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県は「良い記憶」になりやすい

子供の頃、父にモロコ釣りに連れてってもらった
帰り道の車の中、ジュディオングの「魅せられて」が流れて来てあまりの表現力にビビった!!!

中学校の頃には友達と自転車で琵琶湖まで行ってバス釣ってた
夜中帰ってくるのは危険だ!!!

10代の頃は良くドライブに深夜一人で大津まで走って行ってガチョウ観たり空観に行ってた
この頃から既に一人好きだ!

20代前半に滋賀県の友人が出来てたまに遊びに行く
空気も美味しくて空が近くて、秘境も在って、祭りも賑やかで、凄く素敵な所だ!

和迩(?わに)浜のマリーナでパーティが在ってスモークで全く何も見えない中踊ってた
気分は遭難だ!!!

20代半ばには良く一人で夏の夕方バス釣りに出かけてた
耳にはウォークマン!夜釣りだと手応だけが頼りだ!

スノーボードで一番通ったのは結局朽木村営スキー場だ
杤餅がメッチャ美味いのだ!!!
そういや何度か一人で行って、一回崖から落ちかけた!けど、無事だ!!!

30代になっても何度となく滋賀県で滋賀県らしく楽しく遊んでる
ここにも何度か書いてる

昨日は琵琶湖一周して、泳いで釣りしてドライブだ!!!
基本的に滋賀県の人は好きだ!!!
滋賀県に感謝だ!!!
ありがとー!!!滋賀県!!!(笑

あ、昔花火大会で3000円拾った!!!
やっぱし良い所だ!!!(大笑
by trequartista5 | 2007-08-08 01:34 | 徒然
<< 写真 これほど悔しい思いをするとは >>