人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り荷運び週間開幕す!

いよいよ引っ越しの準備に本腰を入れる頃に相成りまし   た

とは言え、まだなーんにも出来てないんやけどね
しかも、引っ越し先の実家が全く片付いてないってのが大問題   なはずなんやけど
住めば都って言うから、まあ何とかなるんやないかと、またまた甘ーい考えです

で、明日明後日の連休中に部屋の荷物の運べるモノは先に運んで...って明日天気悪いんね。。。

まあ、何をしてても今月でマンションの契約が終わるから、やらんとしゃーない。

って事で、来週の「大荷物運び出し」までには、そこそこ終わらせておかないとねぇ

そんな事考えながら、4月最終の日曜日は大阪への夜遊びを予定してま!

引っ越しは無事に終わってるはずだ!!!
ってか、終わらせろ!俺!!!
by trequartista5 | 2007-04-15 15:38 | 雑談
<< 良く言う「嗅覚」ってのはオシム... 今日の気分は... >>