人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電池のパワー

観に行きたい!って邦画が一気に3本も!

「さくらん」は林檎様が音楽担当してるって事で、アルバムは購入済みなんやけど、映像もかなり綺麗みたい。
なんやけど、さくらんは京都では「レイト賞」がない。。。
1800円はこの歳になってもやっぱし高いと感じるのは、そこのみんなと一緒だ!

「蟲師」はなーんか面白そう。
監督が監督だからってのと、蒼井優の顔に文字(蟲)がうじゃらうじゃらしてる予告編観た時から観に行きたいって思ってた。。。
これはぁ...レイト賞確定かな?

んでもう一本が
「ある電池のパワー」。。。
勿論
「アルゼンチンババア」な。
役所広司に鈴木京香、ココリコの田中、岸部一徳、んで名前忘れた可愛い若い女の子。
この3本中では個人的に「一番「しっくり」きそうな香りプンプン。

3本観たら...1800×3やからー...5400円!?!?

レイト賞鑑賞2本は確定だ!

今日からどうやら本格的な「春」になったようだな。
by trequartista5 | 2007-03-23 17:09 | 映画の小窓
<< 感想 今日もめっちゃ可愛いかったぁ〜 >>