人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもって久しぶりのサッカー関連

ガスコインが逮捕された!!!

ってのはまあね、昔からああ言う人だったからね。。。。。

そんな事よか、U-20が韓国相手にPKとは言え勝利!
韓国のU-20はアジアユース4試合で15得点で失点が1ってのを知ってから勝つのは難しいかと思ってたら、なんと1人退場食らって10人って不利な状況から追いついて、延長で逆転して、今度は追いつかれて、んでPKで勝ったってのは...日本のイメージが今までとは違う。
韓国のイメージが違うって可能性も勿論在りますけどね。

ともあれ、決勝は北朝鮮との勝負
時の運とは言うものの、まだハタチにも満たない選手が頑張ってるのだから、良い結果が出れば良いなとか思う。

それにしてもアジアユース(20歳未満)やらU-21の中韓交流戦とか、見た目と日程がちょっとややこしいな。
by trequartista5 | 2006-11-10 16:05 | 10 WCに向けて!
<< サブリミナル狙いならもっと違う... Vフォー・ヴェンデッタとスクー... >>