人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリュケン

ひっさびさの夜遊び!
Frequency  へ行って来た。
今年の5月のs.i以来やな〜、、、4ヶ月くらいは遊んでなかったって事になるね。

太秦から木屋町までの自転車はぁ〜...いつの間にこんなに寒くなってた?ってな感じやったけど、そこは流石にチャリ!こいでると身体は温まる。
木屋町に入る前に、河原町通を少し走ってみると、な〜んかな〜。。。
建物、ビル、テナント、、、全てにおいて「騒々しい」って感じになってた。
歩いてる人達も少なく思う、金曜日の夜12時ってこんなに人少なかったかな?
そんな少ない歩行者、多くの人は「恐そな男子ときつそな女子」。。。
言いたくはない、けどなー、もっとこう品の感じられるような街には戻らんやろうな〜
ま、そんな事はさておき。

EASTに到着したら中は凄く暗く、鳥目の僕には何もってか誰が来てるのかも解らんって始末。
鞄からタバコ出してたら、背中に人の温もり。
久々に顔を合わす友人。
いや〜、やっぱし安心するってもんだね、誰も知り合いの居ないクラブに行くって感覚を思い出した。
その後は「久しぶり!」ってなご挨拶。
箱の中は、レイアウト、デコレーションのおかげでハマり易くなってた。
思ったほど皆と遊べた(逢えた)って言うと、それほどみんなと会う事は無かったけれど
やっぱし箱で酔っぱらって遊ぶってのは、普段遊ぶよりテンションは上がる。
其のテンションが上がりきる前に、僕は帰る事を選ぶ。
本日は営業時間前の予約が2軒。
睡眠時間は確保しないと、最悪の場合「寝過ごし」が恐い。
チラッとしか逢えなかった人、逢えるかな?と思いつつ、逢えなかった人。
久しぶりに逢ったけど、馬鹿な話で盛り上がる。
結局、僕はやっぱしこう言う遊び方、身体に染み付いてるのだろうなー。
心残りはやはり、、、Valcan以外のDJを聞けなかった事だ。
dieのDJをちょこっと聞いて帰ったからなー。。。
kazuma聞きたかった。。。けど、まあ、次回ゆっくり参加しよっと。

帰り道、自転車で帰る事も、億劫になる事もなく、心地良い秋の風に撫でられながら帰ったのでありました。

んで、今日はちゃんと(当たり前)7時半に起きて自転車で出勤。
8時に家を出たのだけれど、この時期の朝8時って、寒いんだね〜。
普段は2時間は遅く出るから、気が付きませんでした。

結婚式、2次会、楽しんでおられるかな?
その後、カットのお客さんになんと!マッサージを楽しく話しながらなんと1時間も!
おかげで今日、絶好調!!!おおきに〜♪

されど 睡魔は 襲い来る

今日は早く寝まっす!!!
by trequartista5 | 2006-09-30 17:06 | 遊び
<< あとほんの数時間で十数年ぶりの... 疾走 >>