人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連鎖反応?

チョイと前に、小屋で「ドタキャン」が2連発。
一人は連絡在りでもう一人は連絡無し。
で、なんなりと理由があろうはずだから仕方が無いって割り切れる。
その後、プライベートでもドタキャンが2連発。
勿論、連絡在り。
やけど、俺はドタキャンがかな〜り苦手。
特にプライベートの時間が少なくなってる今はなおさら。
しかも、両方とも「当日」。
当日に予定変わってしまうと「どないせえって言うんじゃ〜!?」ってなる。
前まではかなり「自分の時間」ってのが在ったので、な〜んにも思わなかったけれど
最近は色々忙しくしてて、なんとかまとまった時間を作ってって感じなのでかなり困る。
でも、実際は「まとまった時間が急に自分だけの時間に充てられる」のです(笑。
ともあれ、自身、もっとも「嫌な感じ」を受けるドタキャン、しかも此処のところ続いているので......
塩を撒いて身を清めてみました(笑)←笑ってたらアカンね、より悪くなりそうだ。

で、最近気が付いたのだけれど、ドタキャンするヤツは〜、ドタキャンを普通に繰り返すのが多い。
まあ、そう言う類いの人は、、、携帯電話を代える度にメモリー整理で消えて行くのだけれどね〜(大笑。

で、自分の事も考えてみた。
するってえと、、、俺もちょくちょくやらかしてるのだね〜。
自分の中では「理由が理由だから」って「仕方が無い」って思ってるけれど
相手にとっては「仕方が無い」では済まされない事も在るかもしれないな、とか。
普段はなんとも無くっても、ドタキャンされた方の人が、たまたま連発に遭遇していたら。。。
やっぱし「どないせえっちゅうんじゃ〜い!」ってなってる可能性も在る。

ドタキャン頻発で我が身あらためる。

今後「自分が」気を付けて行こうと思う。
ん〜、前向きな書き込み(大笑。
まあ、サッカー以外で久しぶりの書き込みが「前向き」で良かったなーって自己満足万歳!
by trequartista5 | 2006-06-30 16:22 | 雑談
<< ドイツとアルゼンチン、、、勝っ... やっぱし横綱!? >>