人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中で眠ってしまった

ん〜、まさかあのセルビア・モンテネグロから6点取るとは。。。

コートジボアールが早くも予選敗退決まってしまった。。。

とか。

ん〜、昨日まではなんとかかんとか、観れる限りの試合を観て来たのだけれどね

今日の朝の仕事とか考えて早くベッドに入って、寝転がって観てたら

アルゼンチンの1点目は何となく、2点目は歓声は聴こえてた

その後は、どうやら無意識でテレビのスイッチ切ってたらしく。。。

でもおかげで今日はいつもより睡眠時間長く取れたー

それでも、眠気が急襲して来るってのは?

ともあれ、今夜のチェコvsガーナは凄く楽しみやし
その前のポルトガルvsイランも楽しみだ!
が、今日も眠ってしまいそうなよかーん。

次の大会から 週に1日は試合しない「観戦者休息日」が欲しいなとか。
by trequartista5 | 2006-06-17 13:00 | 06 WCに向けて!
<< 10WCに向けて!(笑 店の名前は誰も知らないのではないか? >>