人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜いよいよ真価が問われる

今夜と明日の深夜ってか早朝......CL準決勝!

「ぽっこりの雄」バルセロナが「反ぽっこり」のミランと
「ぽっこりの王」アーセナルが「ぽっこり未知数」のビジャレアルと対戦!。

で、今朝のAFCオフィシャルサイトになんと!!!

エトーがアル・イッティハドに加入
http://www.the-afc.com/japanese/national/default_NA.asp?action=newsDetail&nationalID=99&clubID=67&newsID=5641

な〜んて大○ポ並に信憑性の無い記事が!

でも、発信したサイトはAFCオフィシャルな訳で。。。ん〜。。。

そんなニュースも「実はアンリのバルサ移籍が決まっていたら」って邪推を持ってすると
あながち「ガセ」とは言えないか?とか。
でも、僕の予想はバルサがミランにぽっこりしてしまって、アーセナルはビジャレアルに勝ち
決勝でミランをぽっこり下してアーセナルが優勝!
お金貰ったアーセナルはFWにF・トーレスを買い取って、ベルカンプの代わりにアンリと組む!
セスクやレジェスも大喜び!ってな感じ。。。
あ、けど、バルサがミランに勝って、決勝でアーセナルVSバルサ!
で、アーセナルが勝ってってのでも同じ事が起こりえるかな?。

ただ一つ問題が在る。
永遠のぽっこり系で居てもらいたいとも思うアーセナルが優勝か〜。。。
そうなると、ぽっこり系を継ぐチームはバルサになる。。。
アンリを残留させる確実な道は優勝しか無いのだけれど、複雑やな〜。

やっぱ、もっと混沌としてもらうにはビジャレアルの優勝かな〜
by trequartista5 | 2006-04-18 13:24 | サッカー スポーツ
<< 連休の自堕落な過ごし方 ゆ〜っく〜〜〜り >>