人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 お母さん   2 ○○さん

え〜、最近は睡魔が襲って来る時間がどんどん早くなって来て「早寝早起き」実践しているわたくしです。
ちょっと人間に戻って来たような気がします!w

で、早く寝ると、やっぱし朝も目覚ましが鳴る前に起きてしまいます。
寝室の襖を開けておくと、朝、東向きの大きな窓からそれはそれは素敵な光が。
「寝過ごした!?」って起きてみたらまだ7時だよ。。。ってのが最近の朝一番の記憶。
とは言え9時まではまた眠りますけれどね(早起きとは言わないな。。。

で、そんな早起きな僕は23時くらいには眠くなってうたた寝してしまうのですが
昨夜もウツラウツラしていたら、付けっぱなしのテレビから
美輪明宏の声で「1 お母さん 2 不動産」ってCMが。。。
なんかツボにはまったらしく、笑ってしまって目が覚めて、風呂入ってベッドで眠れた。
美輪明宏がそんなCMで、、、反則!

ん〜、今日は小春日和や〜。。。
by trequartista5 | 2006-03-05 13:05 | 雑談
<< こりゃ〜た〜ま〜ら〜ん〜 肉屋の母 >>