人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し!

タイトルは、まあ、僕ではないんっすけどね。

クラブで遊び始めてから、思えばクラブ仲間ってので考えれば一番古くから遊んでいた友達が、小屋近くに引っ越しして来る事になった。
で、僕自身が最近はもっぱら引きこもっているせいでそんなに遊べてなかったんやけど
引っ越しついでに今日は2度ほど小屋に遊びに来てくれた。

もともと、今の「小屋」近くに住んでいた僕ですが、僕が太秦に帰ってから、京都にいてる「音繋がり」の友人達が、じわりじわりと四条大宮、五条大宮付近に集まり始めてる。
僕が「役に立つ」かどうかは解らないけれど、クラブのフライヤーやら、口コミの宣伝などなど、出来る事は地味ながらやってみようと思う。

実は先週の土曜日にいつもは参加してるパーティが開催されていて、僕は今回は(も?)参加出来なくて、段々と「離れ」てしまってるな〜とか言うのは在ったのだけれど、どこかでこうやって繋がってるってのは、なんかホッとする。
勿論、どこかで逢ったとしても、きっとみんな「当たり前に普通」に接する事は解り切ってるんやけどね。

店の事、家の事、自分の事、、、色々やらなあかん事がドンドン増えては来てるけれど
絶対に、自分で何とか時間創って、、、自分らしく踊りに行ってやる!!!。

それに向けて、、、日常は仕事→家ってパターンを、嫌にならないように工夫して。。。

話し逸れた。
引っ越しって、落ち着くまでにしばらくかかるけれど、落ち着くまでに「もう嫌よ〜!整頓なんて、全く進まないじゃないよ〜!?」とか「投げやり」な発想に取り憑かれたりするけれど、早く落ち着ければ良いね!?。
今度、鍋食材買って引っ越し祝い!←つーか、引っ越し祝いも二組ほどまだやったりするもんな〜。
by trequartista5 | 2006-01-31 16:10 | 雑談
<< 声を出して歌う事 大人 >>