人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会〜!

毎年、年末に開かれる忘年会=高校の同級生=が今年も昨日の夜に。

で、待ち合わせの時間を少しオーバーして到着して。。。

その後は酔っぱらい!w

で、結局はそんなに大した話はしてないって思う(記憶に残ってないだけとも言うか。

5時間くらい居酒屋さんで食って飲んでして、閉店で外に出て

他の皆は2軒目にはしごに行ったけれど、僕は今日も予約も在ったし

まじめに体調管理考えて帰って寝ました。

彼らはどこに行って、どう過ごしたのか!?。

興味津々です。

タクシーにての帰り道、太秦に近づくに連れ、雪が激しくなっていたな〜。。。

今年は、みんなホンマに元気やったから面白かった!

みんな、少しづつ変わって行ってるけれど、年に一度は高校生の頃の精神年齢に戻る。

でも、やっぱし、一年って早いわ。
by trequartista5 | 2005-12-27 17:06 | 雑談
<< 助かったわ!ホンマに! やっぱし皆様も忙しいみたいね!? >>