人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当なのかね?だとしたら。。。

パーマをかける時、ロッドを巻いて、1液を付ける。
その時にタオルを交換するのは、自分は当たり前だと思っていた、ら、
結構な値段を取ってる店でもタオルを交換しない店が在ると聞いた。


正直、、、俺からしたら...............................................あり得ね〜!!!

タオルがアルカリをたっぷり吸い込んでそのタオルが肌に密着か。。。

俺がずれてるのか?

ま、ずれててもこれからもタオルは代えるんやけどねw

でも、まあ、ビックリしたよ、ホンマに。

さて、明日は休み!しかし、明日も最近の流れの通り、、、そこそこやる事は多い。
日が暮れるまでには終わらして、、、適度に遊んでやるぁ〜!!!。
by trequartista5 | 2005-10-16 21:04 | 髪切り小屋
<< またしても あり得ない >>