人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムと和菓子

少し前に小屋の一周年の日を迎えていて
大阪の友達が素敵な花を送ってくれてて
その花を観たお客さん、つってももう友達が
お祝いにbjorkのビニール「拘束のドローイング」のサントラと
石川の和菓子を持って来てくれた〜

アルバムは、キチンと「結納屋さん」で包んでもらってて、「のし」までも付いてた。

キチンとしたmiy君の性格が出ていた&僕も見習おうって思った。

僕の方が大人やのに、そう言うの全然知らんもんな〜。

休みがないって事だけど、今度休みの時には一緒にサッカーボール蹴りに行こうね!?

その他、お客さんから「塩こぶ」頂きました!
昨日食べたけど、、、これがホンマに美味しい!!!
数切れでご飯2杯は食える!。
ん〜、母の味とはこう言ったものね!?

感謝の気持ちは、心を込めた仕事で還元します!。

ありがとう!

今夜はbjorkの僕の知らない音源聞ける!
嬉しいのさ〜♪(ご機嫌やな〜、我ながら単純な頭(苦笑。
by trequartista5 | 2005-09-20 15:25 | 髪切り小屋
<< ほっこりと紅茶飲みながら一言 ビシッ!ビシッ!と鞭打ちて。。。 >>