人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音に支配されに行く事と、人のありがたさを感じる事は僕にとっては同義

土曜日、お迎えに来ていただき、車でNOON。
箱に到着、友人、知人、初対面、我、上がーる。

心地良き音質、選曲、グルーブで、更にアガール。
振り返ると映像。
そんじょそこいらには無い映像。
勿論アガール。
酒飲んでアガール。

そうこうすると、自分は周りがあんまり見えなくなーる。
日頃はそこそこ見えーる。
やから、見えなくなると、解放された気分になる。
気分になるではないな、解放してる。

頭で兎や角考えない。
例え考えたとしても、「音」だけになる。
すると、音しかなくなる。
音、映像、照明と、自分。
周りの人、友達、全て含めて、音になる。

音を感じて、音で良くなる。
誰がDJで誰がVJ、それがどうだ?とかでは、最早無く。
でも、後から考えると、全ての要素がその場を創り、僕も創られて、また創る。

参加共闘、共作、んで、共に疲れる(笑。

其の都度、自分が「楽に」感じる。

LIFE→autonomia→S.I。
昔から、変わりなく「聖域」。
主催者がどうだとか、そんなんではなくって、長く勝手に教わって来た。
そんな心の中に在る、間違いなく、テレも無く、気負いも無く、聖域。

みんなにかーんしゃ!
by trequartista5 | 2005-07-21 13:29 | 遊び
<< 好き〜な人やモノが多すぅぎぃて〜♪ Social Infection >>