人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言われんでも自分で判断するわ〜!

お客さんの一人が
「今度の選挙(東京)、だれか、東京に友達居はりますぇん?」
「東京に知り合い居てますけど、なんでですか?」と僕。
「公明党に投票するように頼んでもらいたいのですけれど」
「いや、それはちょっと違うでしょう」って僕。

それから「創価学会、公明党」の話をしばし。。。
「だから今後の選挙では公明党に〜」

で、僕、、、
「もう辞めましょ!?それ以上言わはったら、僕みたいな人間には逆効果ですわ〜」。。。
お客さんトークではそこまでですがね。。。


もうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「キモサ 爆裂!!!」。

何処に属するかではなく 何をやろうとしてるのか が大事ですね。

しかもそう言うのは
「お客さん、仕事絡めるんではなくって、友達とかだけにしてください」
は〜〜〜〜、、、卑劣。。。
人間の美意識ってのはぁぁ、、、どうなってるのだぁぁぁぁ〜〜〜〜!?

以上!(笑
by trequartista5 | 2005-07-01 15:12 | 髪切り小屋
<< 水 雨 雲  網野へいってらっしゃい! >>