人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、こんな感じ

土曜日は、前に書いたように「s.i」@Noonへ。
急遽東京から友達が来るってんで、友達3人で大阪へ。
んで、いつもの通り楽しく遊んだ〜。
よく見る顔も、久しぶりの顔も、やっぱし「箱」で逢うのがテンション上がるね〜。
あっちゅー間に帰る時間が来てビックリ。
で、京都に到着して東京の友達と話し込んで昼頃に睡眠。
起きたら夜の9時半やないっすか!?。
ってな事で、、、なんと自称「サカオタ」の僕はぁ、見逃したのである!!!日本代表の試合を。
その日も東京の友達がもう一泊出来るからってので夜中まで話す!。
んで月曜日は朝、京都駅まで送って行って、小屋まで歩いて休憩してると
ミーチングのお誘い。
ミーチングそこそこに昼から生ビールで酔っぱらう。
その後は友達の家にて遊んで、その後はまた僕の家で遊ぶ。
またその後は6月のパーティ用に音合わせ。
やっぱし先にリハッといて良かった。
楽しくなりそうな予感を胸に帰宅。
ん〜、、、華奢な僕がよくもこれだけ動けたもんだな〜って。

ざ〜っと流して書いてるから簡単なんだけれど、今思い出しても面白かったし
体力、良く持ってたな〜とか(笑。

これからも第3日曜日と月曜日はこんな感じの「自らご褒美day」に出来れば良いな〜って思います。
by trequartista5 | 2005-05-25 13:59 | 遊び
<< しかも さ〜て >>