人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からのメールで

知らされました「レギュラー組高校生相手に1−0」。。。
どう捉えたら良いのか?。。。

後半は柳たんハットなどで6得点。。。
前半は高校生チームのキーパーは土肥、後半は高校生に戻ったとしても。。。
だがしか〜し!個々数年の代表って言えば「いつでも、(相手が)どこでも、満点のスリルをあなたに!」ってキャンペーン展開してますからね。

明日は僕のネト仲間数名がスタジアムへ生観戦行かれるらしく、帰りの道中では笑顔満開ってのを祈りましょう!?。
因に私は明日は初めて「どっかの店」で観る事になる予感。
楽しみ半分、残りの半分の恐れは、、、ワイワイされて、内容に集中出来なくなる事っす。
ま、純粋な「サカ観戦パブ」では無いから、とにかく体験してみようかな〜と。
言うても、やっぱし生観戦うらやましい。

さて、その明日のバーレーン戦なんっすけど、どうやら日本はヒデ、ボランチポジションで攻撃的MFとして起用ってな感じですか。。。
文句一切無し!。3-4-1-2改め3-3-1-1-2って訳ですな!?。
相手もきっとやりずらかろう?。
で、もしもそのフォーメーションが機能するとなると、小野チンが復帰する時にはどうするのでしょう?。
稲本はこのまま控えでしょうか?。
どうせならFWは某UGにて「DFW」と言う新たなFWの固有名詞形体を授かった鈴木選手で、後はヒデ、俊輔、小野チン、稲本、中田こ(或いは福西、或いは山田(ヴェルディ)、或いは遠藤、或いは明神)なんかを、で、DF は中沢、宮本、松田なんかで遊んで欲しいと感じますが、WC最終予選で遊び心は禁物なんでしょうけれどね。

そんな事考えると、やはりWC本戦でFW登録選手を一人も使う事無かったカメルーンって国は、、、素敵です(笑。
DFなのに「守備は嫌い、攻撃が好き」って言ってのけるカメルーンの選手は「粋」です(笑。
で、そんな事やっちゃってるからアフリカの雄って冠をセネガルに奪われちゃったり、、、
けれど、素敵で粋なのはカメルーンっすかね。

ともかく、明日は先のイラン戦よりも皆、臨戦モード。
排水の陣。
勝たなきゃまずい!。
で、心配はサントスの言葉「バーレーンの対面はディフェンスが巧く無い。だから俺が。。。」
って、、、きっとバーレーンの選手も同じ事感じてると思われる事だね。。。

明日は我が小屋、営業時間は18時30分までとなって居ります。
by trequartista5 | 2005-03-29 15:10 | サッカー スポーツ
<< 日本チャチャチャ!!!(過激編 スウェーデンVSブルガリア >>