人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で仕事を始めるという事

ご無沙汰してます。


幼少の頃から慣れ親しんだ実家で仕事を始めるということの意味が、何となく解り始めて来た気がします。

それは、とても意義深いことのような気がする。

昔からお世話になって来た町やから
やっぱりええねんなー人も含めて(・ω・)
そして自分もまた、それなりに町の人としての役割を果たすのだろうなぁってのも。

今は、先が見えて来た内装は一先ず区切って外装の装飾をして居りますので、ご近所のおじさんおばさんによく励まされて居りまする。

なかなか想う様には仕上がりませんが
元の仕事も手仕事ゆえ
道理として
不満はないかと。

ミスるけどな( ゚д゚)

……。

とにかくDIY店創りが今、凄く楽しいのです。
by trequartista5 | 2013-04-09 19:18
<< コンフェデの結果から 来年のW... 2年 >>