人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年ぶりだと?

疎遠になって久しい、この放置ブログが月日を経る事、約1年。。。

その間に店を閉め、ただただ、家にてノンビリと健全なヒッキー生活を満喫しておりますが

皆様、ゴキゲン麗しゅう?


夏場は山奥深い渓谷沿いの清流の脇
駆け廻ったり
座して太鼓を一心に叩いたり
目を閉じて自然が放つ「天然モノの音」に集中したり。。。

相変わらず、浮き世より離れる傾向ながら楽しく過ごしておりました。

仕事?

仕事はぁ〜。。。。


家の作業場にシャンプーボウル付けたのでこれでとりあえずはシャンプーが出来る

イコール

一通りの事は出来る。


外装と内装なんかは友達がひょっこりヒントを与えてくれたりで自分でコツコツと創作していこうかと。




なかなか進まないんだけどね。



けど少しづつは進んでたりするって言うね。



進んでないようで、少〜しづつは進んでるところは自分らしいなってね。




また進んだら、報告に上がります。



あ、そそ、もうね、全部嫌になるような茶番劇見せつけられて投票権放棄したくなる気持ちは良く解る。
けど、それこそがこの国のシナリオライターの狙い通りなんだから
是非皆さんこぞって誘い合わせの上 投票へ出向いて参りませう。




店に関わってくれた全ての皆様の健康と幸運を祈る事で
閉店とその後のご挨拶と。。。
by trequartista5 | 2012-12-05 19:52 | 髪切り小屋
<< 謹賀新年 今年は いつもとは少し違うよね >>