人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえやっちゅ〜のよね!

そもそも、オリジナルと呼べる布陣を引いたのは、はじめの試合でコテンパンに負けるまで、それ以降は世論やマスコミの多数派の影響を受け過ぎか?。。。
ってな事を感じるジーコジャパンです、今日の話のネタは。

別にね、それについてとやかく言う気は無いのね。
で、実際に「国内組」と「海外組」ってのの「温度差」ってのは当たり前のように在ろうはずで、海外組で結果が「はっきりと」良い方向で出てないとなると。。。
世論は「国内組で!」ってなる。
んで、国内組先発ってのを試合当日に、もしくは前日練習なんかで観てから発表するのではなくってなると、海外組のモチベーションが落ちるのはね〜。。。
国内組が「どうせ海外組が出るんだろうしね〜」ってのと同じじゃあ在りません事!?そこの奥さん!!!。
ってな事で、結局、経験って言うのを全く活かせてないと感じる訳ですよ。
で、ただのサカオタでも、モチベーションの落ちる事は容易に想像出来る先発予告を、なんでこの大事な時期にしてしまうのか?っての考えると、マスコミ、及び世論に流されてはいないか?ってなるのも、当たり前っすよね〜、奥さん!。
ま、僕がここでとやかく僕の自己満足、エゴ満開で書き込んだとしてもな〜んにも関係ないから明日は楽しみに観戦しようと思います。
ま、理想的、楽観的に言ってしまえば「アジア最終予選」は国内組だけで勝ち切ってもらって、本大会前の合宿から海外組にもみっちりとコンビネーションを高めるってのが狙いか?。
ただし、そんなに簡単なものではないでしょうね。
国内組の選手達が「俺らだけでも行ける!」って感じる事になるのか?。
「俺らだけでは無理、甘かった〜!」ってなるのか?。
ま、どのみち、楽しくは拝見出来そうな、、、それが「本番」ですよね。

自己満足のこのブログが「ジーコ満足」になってくれれば<親父ギャグ満開(涙)。
by trequartista5 | 2005-02-08 18:13 | サッカー スポーツ
<< 空蝉。 睡眠時間は果たして、身体の疲れ... >>