人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間は果たして、身体の疲れと同期するのか否か?

ってな事で、、、ん?何日ぶりだ?。。。
ま〜ね〜、ブログ初めて数か月経つ訳だけれど、ネタが流石に尽きてくるって言うね〜。。。
や〜ね〜?出不精って。

で、タイトルの通りって言うかね、一昨日はなんと、晩ご飯に差し入れの美味しい手作りお弁当頂いて、食してから10分後には布団に入って速攻で夢の中。
夢の中って言っても、夢なんて覚えてないんだけれどね〜。
で、その日は朝までノンストップで11時間ほど睡眠取れた訳です。
んで、それだけ寝たら疲れは取れてるって思ってたら、、、昨日がこれまた眠い眠い。
仕事してる時には集中してるから眠さは感じないんだけれど、お客さんが帰って、片付けする頃にはもうぐったり。
で、ぐったりしてるくせに床を拭き掃除したりは出来るんですけれどね。
で、昨日は久しぶりに「ウイイレ」ハマって遊んで深夜2時(つってもそれほど遅いとは思わない時間)に就寝こいて、今に至ってる訳です。
あ、寝て起きて、お客さん迎えてきちんと仕事してますよ、勿論。
んで、明日が休みだからテンションは高いのだけれどね、テンション高くって眠気はビシビシ感じるってなるとね〜、、、ムラムラしますよね〜(大笑。
男の「性欲」ってのは良く解らないメカニズムを構築してるようですな。
。。。ってか、別に性欲の話、したかった訳では無いけれど、ってか、、、最近あんまり性欲を感じる事が無い。。。ってか、別にそんな話暴露するってブログでもないんですけれどね。。。
ま、これも在る意味、ネタとしての字数稼ぎな訳でね?で、字数稼いでも、別にギャラが入るってんでも無い訳でね〜、、、ま、何か発信したいのでしょうな、俺。
このブログ読んでる少数の人がどう言った事で(時に)ムラムラするのかなんて事は全く興味がないからどうでも良い事なんすけれどね、ま、みんな程々にムラムラしてる〜!?(笑。

で、いつもの通り、「ネタ」としてありがたい(サッカーは別にネタになろう?って狙いは無くね)サッカーなんすけれど、高原が2得点決めてくれたそうで。
朝から嬉しい気分で気持ち良く労働に励んでた訳ですけれど、良く良くスポ紙の記事読んでみたら今シーズンまだ5得点って言うじゃないっすか?先輩!!!。
この数字はどうなんっすか?。
FWとしてやっぱしどうなんっすか?先輩!!!。
やっぱしせめて二桁になってもらわないと、WC出場を狙うチームの大黒柱としてはね〜。
ま、シーズンも後、半分近くは残ってるからなんとか二桁得点希望しましょう。
で、またあの「鼻づまり」気味の声で「エヘラエヘラ」笑いながら特番でインタビューに挑んでもらいたいっすね〜。
で、セリエに参りますと、、、フィオレンティナは前半で選手2人が退場食らっていいところ無く3−0で敗戦&勿論ヒデの出番は無し。
ゲーム台無し。
降格争いしてるチームのするこっちゃ無いっすよね〜。
きっと日本からも何人かは観に行っていただろうに。。。
チームの中で巧くいっていないって事が浮き彫りになったって言っても過言では在るまい。
そう言えば数シーズン前に、当時ユーベに所属していた「ジネディーヌ」さんが相手選手ともつれて転んだ際に「ヅツキ」決めて退場して、その後すぐに「ダビッツ」さんが同じくレッド食らって退場したシーズンはスクデット争いから完全に脱落してましたもんね。
で、その後ジネディーヌさんはレアルへ。
ダビッツさんは出番なくしてバルサへレンタルって感じではなかったでしたっけ?。
ん?なんか時間ずれてるような気もするけれど、とにかく、1試合に2人も、しかも立て続けに退場者出すってのは、、、本当に許される事ではないっすよね〜。
そう言えば、ユーベも負けて連敗したらしく、今日ミランが勝てば勝ち点差は2っすか?。
解らなくなって来ましたが、出来れば「権力嫌い」の僕からしたら首相がオーナーのチームにはスクデッドは穫って欲しく無いんすけれどね〜。
そんでオランダはエールディビジに参りますってーと、フェイエは小野チン途中出場。
で7−?で大勝なんすけれど、こちらも今年入って初勝利って言うじゃないっすか?先輩!!!。
完全にCL出場権も無理な話になって来ますたね。。。
ん〜、、、ムラムラどころか沈んできましたわ!どげんしますと?先輩!?。

さてそんな感じで、ネタ→サッカーってな事で無理矢理自身の暇つぶしをして来た訳ですけれど、こんな感じでも「ブログ」ってのは許される訳でね、ま、力抜いて書き込めるから皆もドンドン、ドカンドカン、ブログ創って楽しんで下さい!?自己満足推奨します!。

ってな事で、また来週!。
by trequartista5 | 2005-02-06 17:59 | 雑談
<< あたりまえやっちゅ〜のよね! 小屋に音楽加えると、、、身体は... >>