人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これははっきりしてるよなー

空気と食べ物と水が危険。。。

そんなん人が住める条件や無い。

衣食住、全部アウト。
そしてそんな環境を創り出した...そんなん国と呼ぶわけにいかない。


6.11
日本全国で反原発デモが予定されてる。
本当に全国規模で予定されてる。
沢山の人達が興味を持って参加して、色々な繋がりや知恵を共有してください。
勿論、出入りは自由ですよ。
んで参加後余力の残ってる猛者どもは是非に自発的消費者運動に移行し、各電力会社、東芝、日立、住友、三菱など原発推進or美味しい汁吸って来た企業前で思いを叫んでみましょー
もうそろそろ、デモに慣れた人達は次に移行しよう!
日本みたいに拝金主義の国には消費者運動がより効果的。

国ってモノは僕らみんなのモノであって、政治家には一時的に任せてやっていただけ。
政治家では好転しない、正に今みたいな時は返してもらいましょう。

んで、このまま行ったらこんな意思表示ですら「net監視法」みたいなので潰されるようになる。
狂いに狂ってますな。

最後に

福島の皆さん!僕は何もあなた達の役に立ってないと思う。
けれど、震災以降、忘れた事は一日も無いです.
微力ながら、今後も共に歩む覚悟です。
by trequartista5 | 2011-06-09 15:40 | 光と闇
<< 出来る事をやってみた Now,,,,the time. >>