人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援太鼓 パチンコ J 代表 セリエ下位 インテル

長友 長友 長友 ミニゴリラ ミニラ.


大学生の頃はサッカー部でレギュラー取れず,パチンコに明け暮れたり
試合の時にはスタンドでの太鼓応援係任命されてたり
あまりの太鼓捌きから目撃していた鹿島サポに「鹿島太鼓隊」にスカウトされてたり.
大学(明治?)対J(東京?)の練習試合でJリーガーをてんやわんやさせてJ入り.
直ぐにオリンピック代表入り.直後から日本代表入り.
南アフリカWCでベスト16入りに貢献.
直後イタリアセリエAのチェゼーナ(現17位?).それが去年の秋の話で
アジアカップ優勝で昨日,超ビッグクラブ インテルミラノ入りって,,,





なんてシンデレラ ミニラ(ボーイ) ストーリー!!!(大笑.




って,インテルよ?あのインテル...
怪物ロナウドや,バッジョ,サモラノに最近じゃイブラヒモビッチにエトーにスナイデルにマイコン,サネッティのあのインテル,,,インテルミラーノ...

現状でインテル以上or同等のクラブって言うと
ミラン,レアルマドリー,バルセロナ,マンチェスターU,バイエルンミュンヘン,チェルシーくらいしか思い付かないんだけれど.

5年程前にはパチンコ打ってた大学のサッカー部員(補欠)が,,,
世界に名を馳せるインテル入り...今季の世界最強チーム入り...。



Jリーグの経済的な低迷なんてのはほっといて,全ての若者は海外に目を向けるべきだ!!!



サッカーだけの話じゃなくて,頑張ってるって思うのに日の目を見ない日本の若者は,世界に出て博打打って来ても良いんじゃねーの!?
例え打ち負かされて帰って来る事になったとしても,それなりに何かを自分のモノに出来てるよ.きっと.

少なくともね1日に「14時間」とか仕事して(拘束ではなく)25日働いて,手取り18万在りませんってそんな国は無い!!!
そんな国の民衆なら普通はそれほど働かん!シエスタしたり,大型連休バカンス取る!!!
時間を自分たちのノンビリにあてる!!!

って事で,若い人はみんな海外進出してこい!
最低でも差別に強い個人にはなれるぞ(笑.

もちろん,自分の特性を理解する事と鬼のような努力は必要.
けど,キチンと評価してくれるよ.周りの人は必ず.
by trequartista5 | 2011-02-01 14:32 | 14 WCに向けて
<< 争う 松木さんもセルジオさんも,さん... >>