人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュライフ

大人用の童話ってな感じに仕上がったってところかな。
キャスティングも素晴らしいわ、この映画.
んでこのあと フィッシュストーリーと重力ピエロを観たくなってる.
原作は3作とも同じくの伊坂幸太郎.
本読まない自分は初見に等しい名前だけど、波長の合う仲間がお気に入りの作家である事が今日解った.
レンタルしたのは1月2日,,,人生はこの映画みたいに色々と入り組んでるようで実は各々が繋がっていて,繋がってる所以もあるのだろう.
映画の世界がドラマティックなのではなくて、きっと人生が映画のようなもんなんだ.
あ,ゴールデンスランバーの原作も同じなんだ,やっぱり.
by trequartista5 | 2011-01-15 00:53 | 映画の小窓
<< 誰も守ってくれない パレード >>