人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日の午後に思い出したのですが、今日は第三日曜日だった。。。
ってな事で、今日は「定休日」だったのだ!(笑。

一昨日に友達の友達が予約入れてくれたのですが全く気が付かず。
で、今日になってその友達の友達がキャンセルになってそこで初めて気が付いた。
けれど、せっかくだからって労働覚悟!ってか楽しみ!ってな感じで今に至っております。
すっごいくせ毛で毛量の多い方のカットカラーでしたが、巧くいきました。
前髪の癖がおっそろしく出てる所は部分ストパーして他は巧く髪を鋤いて良い感じのくせ毛風のパーマかけたような感じに仕上がって、自他ともに満足。

でも、、、やっぱし忘れてたとは言え、休日に身体を休めてないからか?年末で少し忙しくしているからか?ちょいと疲れてるので、今日は短いけれどこれにて!。

また火曜日に!ごきげんよーーー!!!
by trequartista5 | 2004-12-19 20:28 | 髪切り小屋
<< クリスマスと言えば 年末、、、されど。。。 >>