人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうきて そうなると 結果はきっと、、、

現政党が選んだのは中国なんだろうな

んでもこの国が求めてるのはアメリカって事になるのだろうね,きっと。
決定的なコバンザメ国家、日本は大国に張り付いてなきゃしようがないのだろう。

でも中国であれアメリカであれ 遠くない未来には底を突くね
地球上の資源は有限で 宇宙への移住と名の付いた脱出計画は頓挫、宇宙から物質を運び入れるって計画も、ここに来て現実味は無くなって来てる

そして中国が資源を掘り尽くし、使い果たしたあと、、、きっと彼らの時代が来る、、、
二桁のかけ算を暗記するあの国民、、、インド!!!
彼らはきっとその計算能力を持ってして「目覚めぬ獅子」を演じてる。
経済システムの最後の最後の時期に目覚め,王様になり、世界の情報を司り、世界中をインド仏教を広める.
経済に変わる価値観はインド仏教!
んでカーストに因ってインド人以外は僧侶になれない。

インド人がヒエラルキーの頂点に付く世界。。。

まぁ 真面目に考えてなどなく 半分コント的な考えな訳だけど、案外冗談でなく真面目な返答が帰って来る事も多いネタを文章におこしてみました。




ってかもう直ぐ12月ってはえー まじではえー

時の概念,,,膨張と収縮,,,宇宙と同じで人もやっぱし小さい宇宙だ.
子供の頃 時間なんてのは全く進んでくれなかったのにねぇ。




そう言えば昔 日本印度化計画 ってアルバムが在って良く聞いてたなぁ 筋肉少女帯!!!彼らは立派なプログレだった!
by trequartista5 | 2010-11-21 18:42 | 雑談
<< この前のNASAの発表ほどがっ... 溢れる >>