人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWを振り返る

えー、、、
何だかんだでGWはずーっと仕事してました。

日によっては1日にカット1人だけの日なんかもあったけど
たまに屋上行ってホッコリしたりしながら、結局は7連勤なんて言う珍しい事もあったり。
滅多にない7連勤なれど、GWでお出かけ用にお急ぎってお客さんも喜んでくれたので良かったなと。

4日夜には狙ってたパーティもあったのだけど
7連勤目を翌日にひかえ疲労感もたまってた事もあって我慢。
んで6、7と遅いGWをもらいましたけど、、、めっちゃ寝れた(笑。

昨日今日とも忙しくさせてもらえてたのだけど
やっぱしもっと先のレベルに行きたい訳で、もっと頑張らないとなーと。

ともあれ、仕事にめんと向かうって感じのGW
仕事くれる人 どうもありがと!
by trequartista5 | 2010-05-09 21:27 | 髪切り小屋
<< 代表発表から一夜明け KARA日本進出 >>