人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4月1日ではないのだよ.

高校卒業してから,ずーっと切れずに繋がってる5人組(俺含む).

けど,それぞれ歩いた道は途中から大きく別れ,うち2人はやんちゃってかヤニこいってか,普通に観たら「怖い」人っぽいし,もう一人は全く逆で真面目で気持ちの優しいヤツ.んで残りの2人,俺ともう一人は趣向こそ少し違えど,基本自由人.
んで,自由人組以外は世帯者で,早く結婚したヤツの子供はなんと今年高校生.
その自由人組合の1人から今朝メールが届き結婚する事を知る
が,文面もなんか真剣味がないってかちょっと軽かったしって事も在ってか,4人中3人が直ぐには信用しなかったっていう(笑.

で,実際みんなに早いと思われてた俺が独身に残った訳だが,正直もっと寂しいかと思えば全くそんな感情はなく,なんか長年独身通して来た仲間の結婚ってのは,正直,あとの3人の結婚よか嬉しく感じてる.

カラオケ歌えば爆笑をとり,飲みに行ったら酔って大怪我,同じバイトで遅刻か?って思ってたら大事故ってたり,女の子ナンパしてそれぞれがムーディに移行しようとしてる中,彼だけが熱心に身振り手振りで包茎の説明してたり(何しとんねん!w...

その後も俺はクラブとか,スノボとかそっちの方へ

彼はフォークソングやら歴史やら山登りやら自転車やら,,,

お互いに自分のやりたいようにやって来た.


そんな彼もとうとう腹括ったのかー




そんな彼に腹を括らせる女性なんだからきっと素敵な人なんだと思うし,素敵な家庭を築いて欲しいって願う.








けど,4人とも相手の女性に会った事ないっていうw
by trequartista5 | 2010-03-10 15:04 | 雑談
<< 人生初の裏打ち(裏ノリ)がなん... 鈍獣 >>