人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンえモンさん

一休さん「ねぇねぇ,シンえモンさんなら,,,あの屏風の中のトラ,,,どうした?」

シンえモンさん「拙者ならぁ『只の武家の出の私めに,殿がお考えになられたトンチなど解ける訳もござぁーせん.どーか,どーーかここは1つ,殿の粋なお考えを,この武士風情の殿の足軽このシンえモンにお教えくださいましー,許されるなら一休さんが答える前に♪』ってところですかねぇ」

一休さん「.....シンえモンさん,,,この前からちょっと,,,変わったみたいだね...。」

シンえモンさん「わはははー!なーにシリアスセンシティヴってんのよー?こーのマザコン母上様お元気坊主!」

一休さん「し,シンえモンさん,,,」

シンえモンさん「変わったところがあると言うならぁ,今朝ヒゲ剃ってねえんで,陰影が強くなって,いつもよか顎が割れて見えるってぇところでござるよ,ニンニン」

一休さん「.....」

シンえモンさん「ところで一休さん,,,オランダのファン/ゴッホとやらの耳は結局誰が切ったのだと思いますー?」

一休さん「チクタクチクタクチクタク,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,」














15分後,,,一休は初めての敗北を味わい,,,母に手紙を書いた.
by trequartista5 | 2009-05-13 04:16 | シンえモンさん
<< 夕日のシンえモン シンエモンさん >>