<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

滅び行く日本

オペレーション TOMODACHI の影で日本はアメリカへ 思いやり予算 可決。
今後5年間 無条件で150億円越えをアメリカ政府へ まぁ年貢でしょうな。

WHO(世界保健機構)が定めた放射性物質の数百倍〜数十倍に急遽引き上げ 野菜や魚介類、水道水を飲まされてる。

まだ福島第一原発の事故が進行形にあるに関わらず 経産省は原発の可動を宣言し 各電力会社の株主総会もそれに呼応している。

福島の子供たちには線量計が配られるが、子供本人はおろか親も見る事が出来ず 回収されてデータを集められる。

原発を止めると 一番 嫌がるのは アメリカ

日本に今必要なのは 愛 なのだけど アメリカが今最も欲してるのは 金

終戦後 アメリカは日本を植民地にしなかった。
なぜか?やりように因っては 何の保証も保護もせずともやりたい放題やろうとも 全ては 「日本の判断であって合意の元」。


震災から半年後,一年後の9/11 3/11 日本各地で盛大に行われるであろう 「反原発及び反政府集会」。

その2つの大きな動きで 国を変えられない 民間人が変わらないなら、恐ろしい未来しか残されてないだろうし,僕らのような人間が住むに値する国ではない。
言葉が通じないって不安より、政府にケツの穴の毛までむしり取られて捨てられる不安や不満を内包して生活するよかマシだろうよ。

日本はね、たぶんもう詰んだんだわ。
[PR]
by trequartista5 | 2011-06-30 13:04 | 光と闇

出来る事をやってみた

えー 「反社会的」って言葉は今は 東京電力 と 経済産業省 と 経団連が該当していて、脱原発な人達は「社会的」だと認識しているわたくしですが、みなさまお元気でしょうか?

さて。日頃からネットなんかでずーっと色々と情報を集めて考えてたりしてる訳ですけど、もっと出来る事がないかを考えたら「電話」って手法が仕事場が暇な時間とか、簡単に出来るからやってみた。

以下、少しまとめてみる。

先ずNHKのコールセンターに「6.11の東京のデモの参加人数など、事実をキチンと報道するように」って内容の電話をしたのだけれど、、、
担当者の名前はフルネームではなく名字だけ。。。なんで!?市役所やら民間企業はフルネーム、納得出来ないから上役と代わってもらったらその人が最悪で、粘って交渉してNHKの視聴者部ってコールセンターを管轄してる部の電話番号を聞いて直接、意見を伝える事が出来ました。
因に、コールセンターを設立以降、直接、視聴者部に意見をしたのは俺が初めてとの事でした。

NHKコールセンター=0570-066-066


関西電力の京都支社に電話
「敦賀原発の配管から放射性物質が漏れてたそうだけど1987年の可動以降、一回も検査してないなんて」って言うと「そうなんですか?」との返事。「今近くにパソコンあるなら調べてみ」って言って「確認出来ました」と。
「33箇所穴って」ってのも「そんなにですか?」「調べてみ?」「確認出来ました」って事です。
まぁ、キチンと意見の報告はするみたいです。

関西電力 京都支社=075-491-1141


東京電力
なーんと!「電力供給地ではないからお繋ぎ出来ません」だそうな。
そんな企業って、、、良く存続出来るな。
民間ならば潰れてるはずなんだけどなー

東京電力=0120-12-8500


杉並区 大和田伸議員
デモは迷惑だから規制すべきって言う、法を無視した意見を議員が!って事で後援会事務所に電話したら転送されて留守番電話でした。

大和田伸後援会事務所=03-5930-4661


今のところ電話したのはそんなところ。


あ、あとは京都市長にメールしました。
京都市のHP=http://www.city.kyoto.lg.jp/
京都府のHP=http://www.pref.kyoto.jp/


んー、、、世界中の流れも見えずに馬鹿な事言ったりしたりしてるのは

経済産業省、原子力保安印(経産省内)、経団連ってところの古狸たち。世界の癌だな。
[PR]
by trequartista5 | 2011-06-19 15:31 | 光と闇

これははっきりしてるよなー

空気と食べ物と水が危険。。。

そんなん人が住める条件や無い。

衣食住、全部アウト。
そしてそんな環境を創り出した...そんなん国と呼ぶわけにいかない。


6.11
日本全国で反原発デモが予定されてる。
本当に全国規模で予定されてる。
沢山の人達が興味を持って参加して、色々な繋がりや知恵を共有してください。
勿論、出入りは自由ですよ。
んで参加後余力の残ってる猛者どもは是非に自発的消費者運動に移行し、各電力会社、東芝、日立、住友、三菱など原発推進or美味しい汁吸って来た企業前で思いを叫んでみましょー
もうそろそろ、デモに慣れた人達は次に移行しよう!
日本みたいに拝金主義の国には消費者運動がより効果的。

国ってモノは僕らみんなのモノであって、政治家には一時的に任せてやっていただけ。
政治家では好転しない、正に今みたいな時は返してもらいましょう。

んで、このまま行ったらこんな意思表示ですら「net監視法」みたいなので潰されるようになる。
狂いに狂ってますな。

最後に

福島の皆さん!僕は何もあなた達の役に立ってないと思う。
けれど、震災以降、忘れた事は一日も無いです.
微力ながら、今後も共に歩む覚悟です。
[PR]
by trequartista5 | 2011-06-09 15:40 | 光と闇

Now,,,,the time.

Everybody have life's liot!!!









Regain our country in our life.
[PR]
by trequartista5 | 2011-06-02 23:01 | 光と闇