<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気まぐれ シンえモン

シンえモン「一休さん一休さん大変でござるよ!」

一休「もうどうしたんですか〜? 騒がしいなぁ.一体何があったんです?」

シンえモン「実は殿の大切なツボを拙者,あやまって落としてしまったでござる...」

一休「んー,解りました!わたしがシンえモンさんのためにひとはだ脱いで差し上げましょう!」

シンえモン「うぉっ! 一休さんが拙者のために頭を働かせてくれるでござるか!?助かるでござる!」

一休「では,,,,ポクポクポクポクポク,,,,,,チーン!」

シンえモン「でもやっぱ拙者は潔く謝ってくるでござるよ!ニンニン」

一休「あ.............」














一休は今夜もやはり母に手紙を書いた.
[PR]
by trequartista5 | 2009-06-10 17:09 | シンえモンさん

良くやってくれたなぁって思う.

3試合を残して出場決定ってのは,,,

「結果」としては出来過ぎ.

グループに恵まれたって話も聞くけど,それはそれ.

実際に頑張ったと思う.

W.Cに向けて自分の国が出場するってのはより楽しい.

4大会連続かぁ〜 フランス大会からもう13年も経つのかぁ.

ともあれ昨夜のウズベキの戦い方のおかげで日本の今後の課題がはっきり見えた事は

副産物として大きい.
[PR]
by trequartista5 | 2009-06-07 23:08 | 10 WCに向けて!

芹沢なシンえモン

一休「シンえモンさんは,,,どうしてあのお殿様の家来やってるの?わたしの子供じみたトンチで感心するなんて,,,それほどたいした殿様だとは思えないんですけれど」

シンえモン「殿 なめんじゃねーぞぉ」

一休「................」






一休はその夜 初めて殿に手紙を書いた.
[PR]
by trequartista5 | 2009-06-04 18:38 | シンえモンさん