<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供って

周り巻き込んで幸せな気分にしてくれるんなー

凄い事やな!

産まれて来るまで毎日「おめでとう」な気持ちで過ごそうと思ったら
凄く心地良い気分で満たされました

こんな素敵な気分を与えてくれたその子供がすくすく育つように思うのは
凄く当然な事

ん,やっぱし凄い素敵な事!


あ、つっても友達の子供(笑
[PR]
by trequartista5 | 2008-07-27 22:49 | 光と闇

ピーチな気分w

素晴らしいと感じる大きさの桃!
お友達が送ってくれました(めっちゃありがとー♪.

このところ,例年通りの「早い目の夏バテ」にて食欲不振やったけど
今日の晩ご飯は「桃×4」くらいは行けそう.

桃,,,,手にするとそれだけで上がる自分が今年も健在!

ええ季節やー(暑過ぎるけどね

んでまた仲良しの友達に一個お裾分けしようと思ってたら電話がかかって来た.
良きタイミングは必然だな,きっとってか,去年も同じパターンやったと思うw
[PR]
by trequartista5 | 2008-07-24 16:54 | 髪切り小屋

昨日,近所のうどん屋で...

午後2時15分,店の近くのうどん屋さんへ.

「てんぷらうどん」注文.いつものようにタバコは外へ吸いに出る時に

店に戻ると「すいませぇん,この時間からお客さん来ないと思ってうどん切れてしまって,良ければ白ご飯か炊き込みご飯で」...。

営業時間2時半って書いてある.
んで うどん食いに来た訳で,しかも白ご飯って...。

良く食べに行くし,少し親しくはなってたけど,ちょっとなんか違う.
[PR]
by trequartista5 | 2008-07-06 12:09 | 雑談

アメリカが最高値114円を付けたそうな.

タイトル通り,今日知ったnewsではアメリカのガソリンが過去最高の114円を付けたそうな.

日本は今日から軒並み178円超え(関東は180を余裕で超えたそうな).

んでどうして日本はいまだにアメリカの国債,,,買わされてるんか?

ってか,税金も大事なんやろうけど,市民の生活は後回しか?

輸送費が上がって食費やら何やら切り詰めて切り詰めまくって,息抜きにドライブさえ思いとどまる...。
労働奴隷国日本!

先にせめてガソリンの暫定税率だけでもなくさないと,色々と物騒な事件が増えるんだろうな.

つーか,何度も此処にも書いてるけどさ,,,,,




アメリカから購入させられてる戦闘機(しかも型落ち)買わんかったらええんやないのかー!!!



それだけで国の財政は苦しくはなくなるのは明白.

立てよ!国民!
立たんくても,せめて広めよう(小さい事ですけどね.
[PR]
by trequartista5 | 2008-07-01 15:48 | 光と闇