<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

病院で冷房効き過ぎってのは嫌!

完全に夏バテに入って早2週間
しかも最近じゃ飯を食う事を受け付けないってのでいよいよ点滴打ちに行って来たんやけどね
ま ち じ か ん な が す ぎ
+タイトルにある通り寒過ぎた
診察受けるまで待つ事40分
点滴の準備と言う待ち時間20分
点滴受けてる時間が1時間
最初の待ち時間は残り10分くらいで限界に達したので受付の人にその由を説明して外に出ていたし、点滴待ちは10分くらいは外へ、点滴中は話の解る看護士さんでタオルケットを2枚かけてくれた
惚れたw
さておき
その看護士さんも実は寒がりで下に着込んでいるとの事だった
ちょーっとあれは寒過ぎるって思うのだけれど
よくよく考えてみたら他に特に寒がっている人が居たかと言うと露骨に冷えを表す人は居なかった
看護士さんとの会話の中でお互い「食っても食っても」太らないって話をしていた
病院の患者さんの多くは太り気味以上のおばちゃんやった

んー...俺も太りたいなぁ...

そのおばちゃん達の4周りくらい細い目限定で(笑

さて、9時間くらい寝ようかなっと

皆様も良い夢を...Zzzzzzz...
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-22 01:20 | 髪切り小屋

続き

今日は今から帰って盆休みがあけたであろう近所の行きつけに点滴打ってもらいに行って来ます。
座っててもエラい。。。

体調悪いとメンタルも落ちるから厳しいっすね。

お客様各位 ご迷惑をおかけします。
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-17 14:21 | 髪切り小屋

ホンマにもうバテててます

飯が食えん

完全に夏バテです

皆さんもくれぐれも夏バテを軽くみないように!
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-17 14:05 | 雑談

人の子ながら

はじめカワユス

いないいないばぁ で 会心の笑顔 ギザカワユス

こっちおいで で 抱っこ テラカワユス

だっこしたら暖かかったなぁ...

んー...はじめカワユス-----!!!w
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-12 17:27 | 髪切り小屋

名前

ベルカンプ 

ジズー

慎之助

んー....猫に名前付けるだけでもめっちゃ難しいねぇ...
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-10 16:58 | 雑談

写真

幼稚園の頃引っ越しした時に俺のアルバムだけ(笑)紛失したらしく
幼稚園よか前の自分の写真は殆ど残ってない
姉貴のアルバムに一緒に写ってるのが何枚か在るって程度だろう
そんな事が影響してるのか、写真ってのに執着があまりなくて
今も自分が写ってる写真は自分自身でもレアもの-
特に最近の自分も写ってる写真は手元にない
場外ホームラン級の写真は何枚かは在るけれど、自分から写真を撮ろうってのはあまりないし特にそれをなんとも思ってないけどね


初めて自分が買った車で初めて琵琶湖一周ロングドライブした時くらいさ
せめて車の写真くらいは撮っとけよ 俺................................................と



もう直ぐ猫が来る カワユス !
秋には放浪の一人旅(わーい!
デジカメは実は親父のモノが在ーる!!!
けど、どこやったか探すのは億劫
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-09 21:25 | 徒然

滋賀県は「良い記憶」になりやすい

子供の頃、父にモロコ釣りに連れてってもらった
帰り道の車の中、ジュディオングの「魅せられて」が流れて来てあまりの表現力にビビった!!!

中学校の頃には友達と自転車で琵琶湖まで行ってバス釣ってた
夜中帰ってくるのは危険だ!!!

10代の頃は良くドライブに深夜一人で大津まで走って行ってガチョウ観たり空観に行ってた
この頃から既に一人好きだ!

20代前半に滋賀県の友人が出来てたまに遊びに行く
空気も美味しくて空が近くて、秘境も在って、祭りも賑やかで、凄く素敵な所だ!

和迩(?わに)浜のマリーナでパーティが在ってスモークで全く何も見えない中踊ってた
気分は遭難だ!!!

20代半ばには良く一人で夏の夕方バス釣りに出かけてた
耳にはウォークマン!夜釣りだと手応だけが頼りだ!

スノーボードで一番通ったのは結局朽木村営スキー場だ
杤餅がメッチャ美味いのだ!!!
そういや何度か一人で行って、一回崖から落ちかけた!けど、無事だ!!!

30代になっても何度となく滋賀県で滋賀県らしく楽しく遊んでる
ここにも何度か書いてる

昨日は琵琶湖一周して、泳いで釣りしてドライブだ!!!
基本的に滋賀県の人は好きだ!!!
滋賀県に感謝だ!!!
ありがとー!!!滋賀県!!!(笑

あ、昔花火大会で3000円拾った!!!
やっぱし良い所だ!!!(大笑
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-08 01:34 | 徒然

これほど悔しい思いをするとは

写真にあるとおりだよ!!!

もうね、俺のクラブ遊びの全ては結局kihiraから始まって今に至ってる訳でね...
ホンマにねー 素晴らしいと思うんよー
DJで全曲捨て曲無し!!!って聴かせれるって凄いと思うんよなー
ホンマにねー悔しい訳よー
行く気満々やったけど、明日の仕事優先したって訳よー
絶対に途中で帰らへんと思うねん!!!
かなり堪能する事になると思うねんなぁ。。。
想像すればするほどめっちゃ悔しい...
悔しい通り越して悲しい.....

絶対に今夜行かんかった事を後悔するんやろうなー
ちくしょー 体力落ちたなー まじ悔しいちくしょー
自分がむかつくなー んー なー

8時間続く 「kihira naokiの8時間の世界」。。。
参加される方,今夜は特に早い目に...ってきっとkihiraファンなら言うまでもなく知ってるねぇw
あー まじ悔しいー ホンマにくやしー 
あー 行く人マジネタミ入るーw
んー ...堪能しやがれ!!!ちくしょー!!!b0041152_23275024.jpg
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-04 23:24 | 遊び

夢から覚める事になるのかと

日本って3大会連続でW.Cに出場してる訳だけど
考えてみたら全てに「中田英寿」は出場していた訳だね
んで、コンフェデの時の「雨のフランス戦」とか観てたら世界と対等に戦える選手だったなと。
パス能力、ゲームを創る、読む力、シンプルだけれど高い技術、強いフィジカル...そう言うのひっくるめて「中田英寿」やった訳で、どれか1つでも欠ければ中田は中田になれなかった。
そんな「世界基準(トップクラスとまでは勿論言わないけれど)」がチームに今までは居てた。
けど、今は居ないって事を、自分も含めてなんで今まで(ってかアジアカップの韓国戦の最中)まで考えなかったのか?
まあ、きっと願望みたいなもんなんやろうねぇ
ドイツで見せ付けられた絶望的な感情を、在る意味ジーコに全て押し付けてしまっているようにも思える。
タブーとされるような意見だと思われているのに、色々なメディアで暗に「ジーコが4年を無駄にした」的な話を、名の通った人が言っているってところらへんがなぁ...
で、中田なんやけど、実は中田が居なくなった今の時点の日本ってのは結果に出ている通りの実力で、アジアのトップクラスと思わせて、実は中田居なくなったら中の上くらいやったりするのかもしれないってくらい、今の代表には中田英的な選手が一人も見当たらない。
高原は高原で良いところが在るし、俊介にも勿論在る。
けれど、ピンチを凌ぐ、好機を見つけた時にドリブルで長い距離ボールを運べる能力は中田英ほどは無い。
中田は日本人離れした強さとバランスの良さを併せ持っていたからこそ、ドリブルが活かせた。
他の選手に中田英を求めている訳では勿論無い。
けれど、今の日本にはテクニカル系にも「剛」的にも長い距離ボール運べる選手ってオプションは無い訳でね。。。
あ、英は命令形のパスも出してたな、そう言えば。
届かないかもしれないけど、届いたなら「かなり深い位置で追いつくからダイレクトでクロスしか選択肢の無いスルーパス」って言う事もやっていたなぁ...


実は今までは中田が居たから出れてたけれど、引退した今は出れなくてもしょうがない的なレベルなのかもしれないなー
とか考えてたら、W.C予選とか、ほんとに楽しみに思えて来たー!!!
[PR]
by trequartista5 | 2007-08-02 00:56 | 10 WCに向けて!