<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

んー。。。やっぱしもう少し先かな?

え〜、私事で恐縮ですが

引っ越し してますた はい

で 引っ越した次の日から寝込んでました

寝込んだ事で予定が大幅に狂ってしまった

お客様にも迷惑かけた ほんと すみません


で 部屋の方は睡眠スペースと音は確保

けれど 落ち着いて生活ってのは もっともっと時間がかかりそうですね

落ち着いてってか普通に生活するためには ってなね

そもそも、着替えがどこにまとめてあったか?すら把握出来てないって言うね

ってな事で 暇な時は サクッと帰って片付けしてるかもしれませんけれど

潰れた訳では無いですからね!

つーか 自分としても 早く仕事に集中したいって思う。

んでは、こんな感じで近況報告でした!
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-28 12:51 | 髪切り小屋

07初戦!!!

さっき見付けた!w

でも、僕は観戦に行けないけれど、良い内容と勝利を!b0041152_18251011.jpg
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-20 18:25 | サッカー スポーツ

引っ越しに伴う作業

まあ、簡単に言えば「掃除」な訳で、「捨てる」って事。

で、その「捨てる」ってのが元々苦手。
んで、しかも「仕事しながら実家と今住んでるマンションの部屋」二部屋分の倍増肉体労働な訳でね
それはもう「不可能」ってのが実際に見えて来た。
今度の日曜日に友達に「荷物運び」は頼んで在るし、マンションの荷物くらいなら、実家の部屋、一個潰す気持ちでいれば一時的に保管くらいは出来るのだけれど、誰に聞いても「絶対、後では整理出来ない!」って意見と...あと、自分でも激しくそう思うw。

今朝、業者に見積もりに来てもらったらなんと....20万超えるって言う。。。

それは無理!ってか「20万」っておいおい。。。

自分で出来る範囲は、時間かかっても良いから頑張ろう....頑張れ!w

で、引っ越し後の部屋の感じをイメージしてるのだけれど、思い通りにするには時間も金もかなりかかる
金かけないと、もっと時間がかかる
時間もそれほどはないとして、金なんかもっとないって事考えると。。。
最低限やっておけば良いかぁ。。。ってあきらめの境地に達する(笑

さて、どうなるのだろう?我が家。
要らないモノをサクッと処分出来たら....一階と二階にオーディオルーム、んで寝室創って...

んー、物干を自作する事はぁ...最後にしよう(大笑。

ともあれ、もう直ぐ気に入ってた「空が勝手に大きく見える部屋」とはお別れかー

今朝、見積もりのおじさんを見送ってたら、向かいのおばちゃんが
「桜切って来たし、お父さんに飾ったりー」と。
んで、立ち話。
したらまた別のおばちゃん×2。
昔から住んでた実家っての、なんかふつーーーに誰とでも話せるし
なんとなーく「ぬくい」ような。

どうなるにせよ、住めば都。
ともあれ、環境は俺には合ってるなって思う。

んー...けど、オーディオ部屋は2つは要らないかもしれないなー。。。
つーか、俺の頭の中には、オーディオルーム兼寝室が何故か2つ創る気満々なのだったww

あ、そうそう、今週土曜日、日曜日、月曜日は引っ越しやら色々で3連休いたします。

お客様各位、ご迷惑をおかけしますが
どうぞご理解を、よろしく願いまっす!
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-19 16:42 | 遊び

良く言う「嗅覚」ってのはオシムにかかるとどうなるのか?

昨夜のJリーグで神戸の大久保選手が得点しましたね
んで得点の事を問われて「左サイドだったのになんであそこに居たのだろう?」的な事を話してましたけれど、日本では「嗅覚」って言う「本能的」な感覚が重宝されますね。
ある意味「才能」的な感覚ね。

で、昨日テレビ見てて思った。
理論派のオシムならこの言葉をどう捉えるのか?って。
と言うのは僕自身が
「たまたまそこに居たってよりも、周りの状況、スペースなんかを考えて位置取りしていた」って方が良いのでは無いかって感じたのでね。
天性の感覚ってのを否定する気は毛頭ない。
イタリアのインザーギ(兄)なんて本当に「才能」だとは思うからね。
けど、インザーギクラスの本能を持っているなら別だけれど、大久保のそれははたしてそこまでなのか?と。
(もちろん、インザーギが嗅覚だけで得点を決めてる訳ではないんやけれどね)

オシムなら「そんないつ当たるか解らない本能よりも、経験なんかで得た情報を元に瞬時に判断してポジションを取った結果」ってのを信用しそうに思う。

んでまたそう言う事考え続けると、僕の中ではこうなる
「大久保は『なんでそこに居たのでしょう』とは言ったけど、自らは「嗅覚」とか一言も言ってない。なら、大久保自身は『なんでそこに居たのでしょう?』ってのはただの「提起」でしかなくって「嗅覚」とか騒いでるのはメディアだけなのかもしれないな」と。

若い頃から注目されてた大久保選手はまだ24歳。
今後もまだまだ伸びると思うし、あとは的確に意思を伝える術を....
ま、日本メディア媒体もみんな同じ方向からしか見れないって事が一番の難題かね?

海外組が編入された先のペルー戦の会見で、「海外組」に対する期待感ビシビシの質問にこう答えたオシム監督
「海外組と皆さんは騒がれますが、ドイツWC後の新聞記事を皆さんは覚えていますか?誰があのような(落とす)記事を書いたのですか?」
んー...オシムが監督で良かったぁ!w
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-15 16:03 | 10 WCに向けて!

荷造り荷運び週間開幕す!

いよいよ引っ越しの準備に本腰を入れる頃に相成りまし   た

とは言え、まだなーんにも出来てないんやけどね
しかも、引っ越し先の実家が全く片付いてないってのが大問題   なはずなんやけど
住めば都って言うから、まあ何とかなるんやないかと、またまた甘ーい考えです

で、明日明後日の連休中に部屋の荷物の運べるモノは先に運んで...って明日天気悪いんね。。。

まあ、何をしてても今月でマンションの契約が終わるから、やらんとしゃーない。

って事で、来週の「大荷物運び出し」までには、そこそこ終わらせておかないとねぇ

そんな事考えながら、4月最終の日曜日は大阪への夜遊びを予定してま!

引っ越しは無事に終わってるはずだ!!!
ってか、終わらせろ!俺!!!
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-15 15:38 | 雑談

今日の気分は...

三拍子

ワルツだねー♪

つっても小屋の音楽はラジオ!
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-14 11:44 | 雑談

OH! my ちゃり

今日の出勤中、いつものように自転車で走ってたら
なーんか重いんよね、チャリが急に。
で、見てみたら....なんと!後輪がぐらついてる。。。
「シャフトが折れた」って事だと理解するのにそれほどの時間はかからない
で、店まで自転車押して歩く事約30分。。。
ええ、もう、足がけっこうキツいですね、今既に。
けど、まあ、心地良い疲れってな感じで悪くはないんやけどねw
ま、そんな事はおいといて、やっぱし自転車の故障の中では「重傷」な訳です
ってか、自転車のシャフトが折れるって初体験!
しかも変速機能付いてる後輪のシャフトが折れたのだから「ちょっと直らん事も覚悟やな〜」
もしくは「修理費よか買った方がお得?」って感じ。
いつもの自転車屋さんのおじさんところに持って行ったら...1時間ちょっとで直った!
しかも安かった。

新しい自転車、購入の覚悟もしたけれど
やっぱし愛着湧いてる訳でね
今後も乗り続けられるってのは嬉しいもんだ!

けど、やっぱし10年も乗り続けてたら、重要なパーツにもガタが来るんやなー

全国のチャリ愛好家の皆様!
高速ダッシュ中でも折れる時は折れる!
気を付けて運転しましょー
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-12 19:03 | 雑談

電池切れ近いから簡単に

素敵って表現がハマるおもろいパーティやった

気合い入れまくって遊んだのは久しぶりやったけど
基本は変わらないって事も見えたしねぇ
「音になる」ってのは全く変わらない
きっともう、長年の癖ってか、なんかそんな類いのね
でも、音さえ在れば良いかって言うと勿論そうではない
音に集中出来る環境が在ってこそって訳で
昨夜はほぼ全て揃ってた
あ、酒もね(笑

音 箱 スタッフ デコ。。。
それに加えて「上げ合う人」って存在は多い方が良い。
島根の、大阪の、滋賀の、京都の。。。

これからも 基本的には「1人遊び」するんやろうけれど
今後も素敵な環境に身を置けるように
俺もなんなりと考えて行こう!

さて、明日は休み。
動く事はさっさと済ませて マッサージ行って来よ!


さくっと、「元」に戻った。
やから、今後はいっそう元気だ!

んでは、また来週!
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-08 19:22 | 遊び

このカテも久しぶりだなー

ってな事で

今夜は久しぶりに「スパコーン!」ってな感じで突き抜けて来ま!



unique
2007.04.07 (sat)

■SOUND PA
ObscareLab

■DJ
KIHIRA NAOKI (SocialInfection)
KENTARO IWAKI (DubArchanoidTrim/Blowman)

■SHOP
JAPONICA MUSIC STORE
http://www.japonica-music.com/

■SUPPORT
DENON DJ
http://denon.jp/dj/

OPEN: 23:59
adv: 2500(1d)
door:3000(1d)
@WHOOPEE'S
チケットお問い合わせ
TEL:075-551-2331
FAX:075-561-8331
MAIL:ticket@whoopees.net


昨夜WHOOPEE'S に寄ってたんやけど、なんか1年ぶりくらいだそうな。
ん〜、時間ってあっちゅ〜まやね。

寝袋もゲットしたし、安心して遊べるな。
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-07 15:11 | 遊び

急速な変化を求められてますな

大人に向かってね。

今までは親に任せっ切りって言うか、まあ任せないといけなかった事ってのを
俺が代わりにやっていく訳だけれどね
まあ、ほんまに大変ね、親ってか、世帯主のすべき事って。

色々な書類、手続きできっと「今解ってる事」だけでも凄く行程を踏むのだけれど
今解ってないことってのもかなり在りそうな訳でさ。

それにしても、ホンマに大人って大変。

正直、リアル大人にはなりたくなかったなー。

つーか、まあ、自己中満開のガキには戻りたくはないけれどね。
[PR]
by trequartista5 | 2007-04-04 17:04 | 徒然