<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

レイアウト変更してもよりみにくくなるレンタルビデオ屋

タイトルの通りっすね〜

たまに此処にも書き込んでる「ビデオ1円町店」なんっすけれどね、、、
此処はあんまり揃ってないっす。
ええ、本当に。
で、「ビッグフィッシュ」とかもうかれこれ10回くらい借りに行っても貸し出し中。。。
邦画の方もSABU監督作「幸福の鐘」はDVDがない。。。
困ったもんです。
きちんと探せば観たいものも見つかるのかもしれませんけれどね〜
実際、レイアウト自体がみにくい。。。

で、話変わってミーハー魂炸裂ですけれど
一昨日Amazonで「東京事変」のライヴDVDチェックしたら、今月までは20%OFF!
思わず買ってしまってましたら、今日届いた!
カードで買ったから支払いは来月以降、助かる!
今日は帰ってから林檎三昧っす!

とは言え、なんか面白い映画が観たいな〜
ああ、!これ書いて良かった!
先週借りてた「ファイティング・テンプテーション」とドランクドラゴンの「酔龍」が今日返却日やった。
延滞払うところやった。
今日は何を借りようかなー
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-30 16:16 | 遊び

倒れませんでした

実は、、、「またぶっ倒れたらどうしよう」とか思ってたら

全くそんな事もなく

ただひたすら「遊んでた」ってな感じで楽しかったー

酒の量は程々にしてたし

体力考えて、、、朝の5時前には帰路に着いたし

途中でなか卯で野菜カレーとハイカラうどんって本気食欲満足モード入ってしっかり食ったし

部屋戻ってからも謙一郎との楽しい会話もそこそこで切り上げて6時には睡眠入ったし

今日は仕事も順調やし

で、この時間になって一つ言える事は、、、


「帰ってからは、即寝だろう」って事やね。


皆様、良い夏休み最終の週末を!←関係ないもーん、俺には。
しかし、なんか今日は「日曜日」に思えて仕方がないな。
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-27 17:38 | 遊び

今宵は倒れません事よ!

帰って風呂入って行って来よっと。

http://sighthound.blog4.fc2.com/blog-entry-102.html#trackback-top
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-26 20:27 | 遊び

塩分は控えましょう

昨日の晩ご飯は「焼きそば」がメイン。
で、この「焼きそば」なんやけど、僕は「塩焼きそば」にしてます。
ソースがそれほど好きではないのですな。
焼きそばのそば一玉では足りないから二玉焼きます。
昨日も二玉焼いてました。
塩こしょうをはじめに振り掛けますが、かな〜り辛かった(苦笑。
で、食べる前にな〜んにも考えずに「オイスターソース」タラリと隠し味。

喉がかわ〜く!
その後猛烈に「ソフトクリーム」食べたくなったのでマクドナルドへ車で向かってドライブスルーで2個購入。
友達と公園で食しました。
友達はご飯食べ終わったところやったらしく、半分くらい残した。
残ったの食った。
食い終わっても喉が渇くからその場でオレンジジュース一気飲み。
帰ってからも喉が渇くからコカコーラ一気飲み。

朝起きると、、、当たり前にお腹壊してました。。。

お腹は丈夫なはずなのに、って事でタイトルのように思うのです。

だがしか〜し!汗かく仕事の方は塩分重要な!

ともあれ、夏が終わりに近づいて来たな〜
入道雲がかっちょいいよ
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-26 14:27 | 雑談

最近のお気に入りの一言



「おす! 俺 汚職議員!」

以上。
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-25 17:49 | ?

非通知無言電話

なんだって言うのよ〜!?w
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-25 16:11 | 雑談

自己管理が出来てなくってよ!?

って事で、月曜と火曜を「二日酔い&夏バテと思われる発熱」にて寝て過ごしてました。。。

で、今日久方ぶりに仕事に出たら、お客さんが何人か待っていてくれてた。

酒を飲むなら飲まれるな
とか
仕事第一、遊びは2番
とか
色々怒られる。

む〜ん、、、確かに。。。

で、やっぱし
ごめんなさい、お客さんって事で基礎体力、本気で付けないといけないから、、、
ちょっと走ってみたりしようかな(結構まじめに)。

あ、それから
エアコンは付けっぱなしはいけない。
ってのと
暇だからってブログアップは程々にって事だなー。
じーっとしてるから身体が冷えるからねー

って事で帰ってご飯食べて風呂入って寝る!
つっても活力屋ものぞきたいけれど我慢?か?。。。
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-24 20:59 | 髪切り小屋

速攻で撃沈された後

uniqueでの少ない記憶(笑。

撃沈する要素は実は始まる前から在った。
首の痛みに因るモノ、それに因る精神的なところ。
此処数日のクーラー病と思われる体調の悪さ。
手伝うならちゃんと手伝わないとってところ。

で、始まったら空きっ腹にビール。ビール。ビール。
人の何気ない言葉。
周りと噛み合わない酔っぱらい先攻先走り系←これは自業自得やな。

気が付けば頭はグルングルン。
リバースする感覚、気絶する感覚。
地球とのバランス感覚の喪失。
年に数回訪れる「気が付けば、流血、打ち身、」の前兆。

die氏に公園連れてって貰って(最近醜態曝す事がちょくちょく在るけれど、dieと謙一郎にはちょくちょくでは無くって、最早「頻繁」か?すまぬ!!!)、公園のベンチに横たわり、リバースする事理解して、die氏が戻ってから、体勢を代えて、服も汚れず、気道確保な体勢とって、寝てるかのようなフリしてこっそりリバースエンドレス。
次に気が付いたらdie氏が起こしに来てくれた。
すっごくありがたく感じたのは.......その時のdie氏も真直ぐに歩けてなかったって事やな。

DJブースの裏に連れてってもらってそこでも爆睡。
ながらも身体に染み渡る変態ビートの洗礼はカツ回したる緑ベルベット。
ヤバいヤバい。
dieの酔いどれDJ堪能しばし。

動けるうちに帰ろって自転車で小屋への無重力的サイクリング。

Kazumaの音色、バランス素晴らしかったのと、カツのラストの2曲、dieの暴れん坊DJ、しゃべり倒してたvalcan中。。。

ちくしょ〜!!!
いつもみたいに舞えなかったぞ!このやろー!
舞うって言っても「タコ踊り」なんやけど、タコになれんかったのが悔しーーー!!!

関係ない名前使って俺を落っことしたハ○は、倍返し確定(怒。

にしても、やっぱ色々考えてしまうな〜、俺。
巧く使ってるつもりでも、ちゃんと見てるよ俺だって。
日頃は隠しているけれど。
大人放棄だヘイヘヘイ!

つっても明日は休みだ!今夜もAnimachill Guidanceで目指せタコ踊り!(笑。

合掌(ゴーン

★ANIMchilL GuiDance★
8/21(Sun)@活力屋 京都
SUNSET〜少しもう少しみっどないと

DJ
☆YOGURT

☆KUMA(HAPPY END)

☆DNT http://www.flower-of-life.org/

☆ital (out put)
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/o0o0o0/

☆Daichi(under a groove)
http://www.rainbow-e.com/

☆Emi(ailum)
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-21 14:18 | 遊び

盆踊りか舞踏会か創作ダンスか?

自分次第な!?b0041152_1442687.jpg
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-20 14:05 | 遊び

線香花火か打ち上げ花火か着火用蝋燭か?

自分次第な!?b0041152_1403016.jpg

http://blog4.fc2.com/sighthound/index.php
[PR]
by trequartista5 | 2005-08-20 14:02 | 遊び