<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

パーティー明け仕事明けの感想

感想は、、、今は眠すぎて書き込む気にならね〜って事だw
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-31 18:14 | 髪切り小屋

なんだかんだで我、時間に追いかけマクラーレン....さぶっ!!!

いよいよ今夜なんだけど、凄い事になってます!

今夜のパーティ........................................................unique

が.........な〜んと..........webで配信!

DJもVJも、パーティの雰囲気を共に創る集いし者も、スタッフも、世界に散りたる仲間に向けて。。。
(言うてもこの情報が入って来たのが昨夜やったから知らない人も多いだろうね〜)。
       
で、配信アドレスはこちら。

http://dbv-g.net/uni/

個人的には、トップバッター(サッカーファンやからトップキッカー?)やから
きっと俺が回してる頃には、諸々の事情で配信されないだろう。
プレッシャー感じずに済むな(大笑。
やけど、久々に......ぶっ飛ばして参る!。

ってな事で


自ら律して、自ら壊せ!

2005 07 30 [sat] unique @ HATI HATI [kyoto]

当日23:00~のweb配信アドレス

http://dbv-g.net/uni/

共に感じて、無差別拡散的に繋がる事を望まんと欲す!

OPEN 23:00-   2800yen/1d   with flyer 2300yen/1d

DJ:
Kihira Naoki [SOCIAL INFECTION]
http://www.socialinfection.org/

kana [trequarti]
http://trequarti.exblog.jp/

HANDA [JACK]

LIVE: 

http://yaplog.jp/soundprayer

VJ:
Gabocoy
http://gabocoy.hello.to/

noTch [jaque'n peace]

SIGHT HOUND

こっそり alaki kenichirou(ADAM)

PA:
SlimChanceAudio

DECO:
INSECT/みのき☆/アイ☆スケ

ART WORK:

b0041152_15511663.jpg



Newtype ageの子供達.........魂で、舞われよ。
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-30 15:58 | 遊び

長居

セレッソVSフィオの試合観に行ってる友達の皆様!

楽しんでくださいませ〜!?
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-28 19:09 | サッカー スポーツ

頸椎捻挫だそうな

またしても首の調子がおかしいから 行き慣れた菅野接骨院さんへ。

で聞いてみたらタイトル通り。
で、この状態ってのは「ぎっくり首」だそうな。

今週末にはuniqueってパーティが在ってレコード回したりするから早く治したい。
けれどレコードも触って、選ばなければ。

とにかく菅野さんへ通いながらレコード選びに励みましょう。

で、この接骨院さん、やっぱし凄い。
何が凄いってその「接骨根性」が凄い。

昨日は診察券を提出したのが19時半を回った頃。
其の時には待ち合いに座る場所が無い。
「一回帰ってご飯食べて来るから何時くらいに戻って来たら良い?」と尋ねると
「21時半くらいになるわ〜。ごめんな〜、あんた、明日も仕事やのにな〜」って。

いやいや、あなたがたも仕事でしょうに。

で、部屋に帰って飯先に食おうと思ったら「冷凍ご飯、食い尽くしてた」。
お米をかして、炊飯器にセット。
炊ける方が早いやろうけれど、時間微妙やから帰ってから食う事に決めて、しばし休息。
21時20分くらいに部屋を出て接骨院に向かう。

で到着すると少し待って奥のスペシャルベッドへ案内される。
このベッドがヤバい!。
寝転がってスイッチ入れてもらうと「シュゴーッ!シュワシュワ〜」ってな。
水圧マッサージベッドなんっすよ〜。
ま、的確に言うと「体温くらいのお湯マッサージベッド」。
音もヤバい。
やっぱし「水」の音は凄く気持ち良い。
で、いつものように変な体勢になってマッサージしてもらって、おしまい。
其の時、既に23時前。
患者さんはまだ4人ほど残っていた。
今日も全ての患者さんの診察終わるの0時くらいかな?。

受付のおばさんも、先生も嫌な顔一つしない。
それを週に6日続ける生活を数十年か〜。

いつも菅野さん行った後には「俺もまだまだ甘いな〜」って思う。

いつもありがとう!菅野さん!

追加 
昨夜のオカズは牛肉とニラとエリンギ、しめじのオイスターソース炒め。
完成!で、みそ汁作ってたらオカズ落下。
作り直した。。。は〜、俺ってたまに「どんくさい」。。。
トマトもレタスも、納豆も、美味しかった。
食欲復活、夏バテ脱出。
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-28 15:29 | 雑談

昨日、友達が小屋にフラリと立ち寄られ
僕に与えてくれた「桃」。

今年は桃を沢山食べたい!って思ってたけれど
昨日の時点でまだ「2つ」。

今朝、空っぽの身体に果汁吸収狙いて朝から桃食う。
ん〜、、、高貴なる甘美な薫り(うふ♪)←キモ!

今日の晩ご飯、食費抑えて桃購入決意!。

な〜んであれほどまでに 美味しいのか?
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-27 19:08 | 雑談

続々来日する海外の強豪チーム

テレビでヴェルディVSレアル・マドリー戦を放映する事すら全く知らなかったほど
サカオタ離れが進んでる僕ですが。。。

テレビ付けたら偶然発見。
んで、観てると、、、
ま、結果は皆さん知っておられようと思いますが、いただけませんね。

惨めな負けを喫して「舐め切ってました」ってのを知らしめた銀河系もさることながら
日本のトップレフェリーで在ると言われる岡田さんのレフェリングも。
ロベカルへのペナルティーエリアでのスライディングは、、、あれはPKでしょう。
その他にも何度か「?」的なレフェリングも在りましたし、ゲームを「仕切る」って事考えると
ヨーロッパ基準で慣れているマドリーの選手には少し、ほんの少し同情しますね。
とは言え、激しい試合には慣れているはずのマドリーの選手がレフェリーに文句タラタラ
特に右サイドのサルガドなんかは明らかに「押されていた」事が「イライラ」に繋がっているって言うね。
「自分のせいにはしない」ってメンタリティーをかいま見せてくれてましたし
「唾吐かれた」って事で問題になってる「ベッカムの戸田に対する発言」なんかも
やはり「3-0」のスコアで敗戦では、、、。
実際に戸田選手が唾をベッカムに吐きかけたってのが事実なら問題なんでしょうけれど
ローマの王子、トッティもやらかしてる事。
世界的に大問題ってのは「恥の上塗り」って感じを、、、日本に産まれた僕は感じてしまう訳で。。。
んで、確認がとれるまでは「日本のチーム」の「かたをもつ」事にしようかなとか(笑。

僕個人的には、バイエルンが観たいんですけれど
地上波ではやらないのでしょうか?(調べろよ!自分で!)。

で、銀河系マドリーの試合会場でも集客の激減が目を見張るそうです。
やっぱり「本気の勝負」だから面白い訳で、其の傾向は「まとも」では在るとは思います。

シーズン開幕が早いブンデスリーガ、俊輔の移籍したセルティックの所属するスコティッシュリーグなどなど、早く開幕して欲しいと思います(情報が少ないとしてもね。
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-27 17:59 | サッカー スポーツ

流れに逆らいて 流れに乗って 流れに取り残されて それでも時の流れには、、、

みんな、きっと優しい。
ただし、ミスはするよ。
僕も、君も、誰でも。

時間が流れれば、いつか気が付くよ。
気が付いたら、ショボンとするよ。
周りにそれを示す人も、示し方が解らない人も、示しても伝わらない人も。
けれど時間は流れているから
気にしなくて良いよ。

無理矢理でもあがけば良いよ。
あがいて苦しければ、休めば良いし、休んでも苦しければ、逃げれば良いよ。
逃げ出しても、簡単には、楽にはならないからね。
やから、逆らえるだけは逆らおう。
それでも、無理なら、そんなんはほっておけば良いよ。

誰でも、綺麗でいたいよ。
綺麗で居るには汚れる事も必要かもしれないね。
なるようになるよ。

気が付けば誰もいない。
誰もいない?
誰かは居てるよ。
見えなくても、気が付かなくても。
自分を見ようとしていれば
きっと誰かが居てくれるよ。

重要なのは、バランスでも、存在でもなくて、時間かもしれないな。
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-26 17:54 | 光と闇

THE NIGHT CLUB

本日はKAOS(06-6244-0899)にて

THE NIGHT CLUB

GODA
KUDO
IMAKORO
SUBNOMIA

開催されま。

しかもチャージは無ーし!

俺はぁ、行きたいのだけれど
身体の疲れがピーク(ホンマのピークは明日やろうな〜)。

帰ってから考えるけど。

楽しめ!イマコロ!サブノミア!ゴウダ!
逢いたいぞ!ANDOちん!&皆。

帰って行く方向で考えてみま!!!
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-23 20:02 | 遊び

連動1

不満に気が付かぬ人達よ 集結を望む

http://blog4.fc2.com/sighthound/index.php
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-22 20:43 | 遊び

好き〜な人やモノが多すぅぎぃて〜♪

好きな人やモノが多すぎて
見放されてしまいそうだ

椎名林檎氏の歌詞の一部。

見放さない。
好きな人がどれだけ多くなり過ぎても自ら見放さなければ
見放される事は無い。
見放すなら、見放されても、きっと気づく事も無い。

敬愛する林檎氏への初めての反抗。

くれぐれも、誰か特定の人へのメッセージではないよ。
[PR]
by trequartista5 | 2005-07-22 20:41 | 徒然