<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今夜のUR

今まで仕事で疲れたから無理ぃぃぃぃぃぃぃー
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-30 21:48 | 遊び

下がり続ける夜力

昨日はコンフェデの3位決定戦と決勝戦。

で昨日は、このところ色々と忙しかった(仕事もプライベートも)疲れが一気に噴出したのか?
寝込んでしまってました。
一日中、身体を休める事に終始していたので昼寝も夕方寝もしてたのですけれど
夜の12時回った頃からめっちゃ眠くなって、ドイツVSメキシコの前半で眠りこけてました。
ま、おかげで今日は身体は軽い!!!。
勿論決勝のブラジルVSアルゼンチン戦は勿論観る事無く。。。

って事でタイトルになる訳です。

完全に「夜型」だった僕ですけれど、小屋を開けてもうすぐ1年ってのが近づく最近は、、、
「夜型でもなく朝方でもない」中途半端な状況に。

ま、もともと体力ってのはあんまりない方やろうし、しかも月に一度の「日月連休」ってのが僕の「夜遊び解禁日」って決めてるので、その「解禁日」はすこぶる元気っすから、ま、良いんでしょうけれどね〜。

それは善しとしても 夜強かったのに最近はすぐに眠ろうと身体が命令して来ます。
夏バテ、夏風邪、エアコン対策、、、やっぱしご飯と睡眠ですな。
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-30 14:02 | サッカー スポーツ

下がり続ける英語力。

もうね〜、、、「単語が出て来ない」ですね〜(汗。

ってな事で、本日は2回の更新でっす。

前に書いたアブドゥル君を京都駅まで迎えに行ったのですけれどね、、、
なんと「時間勘違いしてました」。。。。。
フィフティーンをフィフティと。。。最早「単語」ってレベルではない!!!。
ごめんやったで!アブドゥル君(ぺっこり)。

で、京都駅から「THE」って言う友達と其の相方を迎えに行って、THE roomでしばし談笑。
で、遅くなったから気の利いたご飯屋さんは解らず、僕もかな〜りTiredでしたので「なか卯」へ(笑。
親子丼食して彼は「美味い!これは此処にしかないのか?」と。
で、飯食って一番へばってたのは実は僕でして、なか卯での記憶が数秒単位で消えていますた。

で、THE を送って、めちゃ綺麗に掃除してくれてた部屋に帰って、彼は、、、速効で眠りに付きました(笑。
んで、彼は、、、5時頃起きました(笑。
僕は、、、コンフェデ観てました。
延長戦で寝てしまいました(涙。

月曜日の朝、彼を近くのJRの駅へと送って行って、帰ってからは、部屋に留まってくれてた友達としばし仮眠、、、のはずが、ぐっすり3時間睡眠。
その後DIAMOND CITYへと繰り出す。

「前から素敵なパンツが欲しかった」

ここ数年は自分で服買うって事が無かったのです。
あんまり「流行もの」を買う事の無い僕はぁ....何年も前に買った服しか持ってなかったのですね。
ま、着れるから良いのですけれど、流石に「足りない」と感じてまして
しかも「今度買うなら女物!」って決めてましたので、付いて来てもらいました。

「女性ものはデザインも豊富、値段も安い!」

フィッティングに持って行って、着替えてみると予想通り!。
サイズも何もかもが「ぴったし」。

適当に「ピン」と来たのを2本購入。
切らしてたチャンダン香を買って帰る。

部屋に戻って嬉しいから早速履き替えたりして、そのままお好み焼き屋さんへ。
その後実家へ寄って親父様と3人でメロンwith生ハム。

休日前と休日が終わった。

早いな〜も〜。
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-28 17:28 | 遊び

ヤンバルテナガコガネではなくってね

結構前の日記に書いたのですけれど、多くは無いnet仲間にいただいた
「カブトムシの幼虫」のその後です。

実は色々在りまして。。。

我が小屋に届けられたる幼虫を大きなタライに移して、「幼虫の素」みたいな「マット」を2袋分、た〜っぷりと入れて、部屋の中で飼ってました。
んで、「暖かくなって来たし、湿度もまだ低い。天気も良さそうだから外に出してあげよう」って思って、ベランダの屋根のせり出してるところに置いていました。
上には逃げ出さないように、ラップして、ラップに細かい穴開けてね。
結構前の事なんすけれどね。
で、其の数日後、僕が小屋で労働してますと「雷伴いて横殴りの雨」が。。。
心配でしたとも!!!。
で、仕事が終わっても雨が強いから電車で帰って、駅から部屋に向かうのは駆け足!。
部屋に入って一目散にベランダへ。。。

すると。。。横殴りの雨には屋根は関係なかったようで、入れ物は雨水で上まで満杯。
よく見ると、、、入れ物に浮かぶ3体の幼虫。。。
悲しかったです。。。
幼虫は、なまじラップされていたので外に逃げ出す事無く、死んでしまってました。
生きてる時には触ると固くなるのに、その時は触っても「ブニョ」って。
で、悲しんでましたけれど、そんな事してる暇もなく、残りの2匹を探します。
雨でグッショリのマットを手で、もしも生き残ってるかもしれぬ幼虫を傷つけないように、そーっとひっくり返して、探しましたら、、、内部でまたも「ブニョ」って。。。
悲しくて、情けなくってね。
正直涙出て来ました。
で、そこで気が付く!「1匹足りない!!!」って。
で、いくら探しても入れ物の中には居ないんです。
で、もしや?と思って雨の降るベランダに出て、隅っこの方も見てみたら。。。
「おお!!!逃げ出したんやな!!!」って事で、雨に濡れながらも呼吸は出来てたんでしょうね。
生きてるんです!!!。
偉い!良いぞ!わんぱく小僧!?(娘?)。
で、手の平に載っけると、少ないながらも「生存反応」が!!!。
手のひらで優しく包んで、遠くの方でファンヒーターをつけて、暖めてみましたら、、、
復活!!!
その子は手のひらなのに潜ろうとするので、水を切った入れ物に入れてやりました。
するとゆっくりゆっくり、地中へ戻って行ったのです。

その後はもう超過保護!!!(笑。
毎日気になって気になって仕方が在りませんでした。
で、それからしばらくその子は部屋の中にて飼育されたのですけれどね。。。
いつも夜の23時くらいになると地中から地上に出て来て「アンギャ〜〜〜」って鳴き声を上げはしませんけれど、そんな感じに捉えられるくらいに「空中に」 登ろうとするかのように上に上に登ろうとするように、出てくるのです。
其の都度僕はその子を手に取って「お前はモスラの幼虫や無いんやから、ちゃんと潜ってゆっくり過ごして、皆の分も健康で元気なカブトムシになるんやで〜」ってな感じの事を話てまたマットの上に置いてやると、、、ゆっく〜り潜って行くのです。
そんな事を何日間か連続で続けてましたところ、僕の中で何かが閃きました。
「ん?もしかして、さなぎになりたいのに、なれる環境でない事を、僕に知らせようとしてるんではないか?」って。
幼虫がさなぎになるには、ちょっと「固い目」の場所が必要らしいってのはwebで調べてましたので、その日も「あんぎゃ〜〜〜」って出て来た幼虫を一度外において、マットをそこそこ圧縮してやりました。
んで、また戻したら、ゆっくり潜って行きました。

その後は地上に姿を現す事は無く、地上に出て来た形跡も一切ない。。。
そうなればそうなったで心配なんですな。
半透明のタライを持ち上げて確認するんですけれど、いつも同じ場所で動いてないんです。
「あ、これはもうやっぱしさなぎになるための準備に入ったな?」ってので
しばらくは放置。。。
言うても部屋の中ね。

でも、やっぱ「外」に置かないと、温度は違い過ぎるだろうってんで前日に降水確率調べて、20%以下なら外に出してました。
で、最近、関西方面の方はご存知だと思いますけれど、快晴が多かったのでしばらくは外ですた。
で、昨日、あんまりにもおかしいからマットを良く観てみると、、、解りにくい位置に穴が在った。
「これは。。。」ってんで少し掘り返してみると。。。
抜け殻の残骸だけが。。。

せっかく送っていただいた友達にこの場を借りてお詫びします。
僕の不注意で4匹もの命を無駄に死なせてしまった。
ごめんなさい。

僕の中で救われたのは、その子はきっと、元気に成虫になって
お腹を満たす事が出来る近所の山に飛んで行ったのでしょうって事だ。

願わくば、山に向かう途中なんかで鳥やイタチなんかに食べられる事も無く
一緒のタライで過ごし、志半ばでこの世を去った仲間の話を、甲殻纏った他の仲間に教えてやっていて欲しい。
苦労して成虫になれたのだから、お金持ちでもなくても良いから、まじめな相方見付けて、
2人で(2匹で)リアカー引いてでも頑張って、沢山の子供に恵まれて、余生を苦労した分楽しく生きて欲しい。

昆虫の命は、いくつかの例外を除いて「短い」。
幼虫期は結構長くて、成虫してからが早い。
カゲロウなんかは3時間で、蝉は1週間、カブトムシやらクワガタは一夏。
其の短い時間にパートナーを見付ける事に全力を傾けて、子孫を残し、子供を見る事も無く死んで行く。。。
僕は、僕がやってしまった大きなミスをこれから忘れる事は無い。
昆虫がこの世と別れる理由に、きっと「病気」ってのは少ないのだろうな〜。
とすると、、、「大きな声でなく蝉は、声が出なくなった瞬間に、事切れるのだろうか?」。
切ない、、、な。。。
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-28 14:51 | 雑談

遠くからの急な訪問者

昨夜はめっちゃ忙しかったのれす。
今週は後半、めっちゃ忙しかったのれす。
ありがたや〜。

で、忙しいと身体は勿論疲れる。
昨夜は早く寝ようとか思ってたら....東京から急に京都に遊びに来たMちゃん。
で、結局は一緒にコンフェデ ブラジルVSドイツ戦を最後まで観戦。
今日は朝イチから夜まできっちり予約です。
遅刻はしてません!(笑。
で、、、この時間はお客さんお一人「ぶっ飛び」されましたので休憩中です。

今夜は2日前に連絡の在ったUR(Underground Resistance)のアブドゥルさんが
我が屋に泊まりにくるます。
彼とはもう2年ぶり以上ご無沙汰かな?。
はじめて逢ったのは、友達が京都市内を観光していて、其の時に、なんでか我が家に連れて来た(笑。
みんなでプレステのガンダムゲーム(初代)で遊んでたりしてな。
んで、その時は普通に「バイバーイ」言うててね。
僕は決して「個性派」ではないからきっと「忘れ去られる記憶の一部」やと思ってたら
彼はなんか知らんけれど僕の事「師匠」と(大笑。
ゲーム巧かったからか?。
で、今回のURのジャパンツアーで来日するってのは知っていたし、数日前に島根に住むマブダチから「僕に逢いに来るかもしれないから〜」と知らされていたのですけれど
数日前に携帯が仕事中に鳴り、勿論其の時に携帯には出る事はしなかって
後で留守電聴いたら勿論「イングリッシュトーク」。
先にお知らせされてて良かったよ〜!
普通に僕が伝言聴いたら「いたずら?」って感じでそのままスルーしてしまうところでした。
普段から英語と日本語(関西弁)駆使してコミュニケーション取るので、勿論、電話の「音質」「話すスピード」も加わると、、、理解不能(仕方が無いな〜これは)。
でも、何となく「遊ぼうや!?」ってのは解った気になったから電話したら
僕の休みに合わせて遊びに来るって言うので、僕も勿論即オッケー!!!。
昨夜まではパーティのために彼は神戸に居てて、今週の木曜日に京都はメトロでパーティ。
それまでは京都に居てるらしいから、、、その時までStayするか?アブドゥル。
今夜京都駅まで迎えに行って、前に彼を我が家に連れて来た数人と合流してどっか遊びに連れて行ってあげて
そんで其の後は、今頃少し部屋を片付けてくれているMちゃんと一緒に3人の........
「合宿気分」うふ♪。
三人で枕投げ?片付けた後ウイイレ鍛えてるMちゃん含めてサカゲー?トランプ大富豪?
あ、コンフェデ在るな〜。
でも、アメリカ出身の彼も例外ではなく、、、それほどサッカーには興味なさそうな気もする。

ともあれ遠くから尋ねて来てくれたお二人さん。
嬉しい「偶発的現状」な!?。

木曜日の「UR Night」も楽しみやな〜。

んでURな

http://www.undergroundresistance.com/
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-26 16:54 | 髪切り小屋

満月の1日後

昨夜のパーティ「COLLAPSE SENSEORGAN 」に向けて体力温存出来そうな予約状況やったんですけれどね......蓋開けてみれば いぞがじがっだぁぁあああ〜。
お客さんは少なかったんですけれどね(どっちやねん!?)付きっきりで頑張らなあかん髪質のお客さん+メンズカットだけだったんですけれどね、電話が鳴る鳴る「本日は無理です」って断る断る(言うても皆様変更してくださいました)。
んで終わったのは8時半。
いや〜、、、働いた 頑張ったぞ! 俺!!!
ってな事で急いで自転車キコキコこいで帰って、久しぶりに「野菜炒め」創って食ったら
辛い辛い。。。塩加減ミスりました。
風呂入って少し休憩して用意してまたも自転車キコキコで木屋町はHatiHatiへ。
木屋町、、、夜しか行ってない  な、、、。
話戻って、HatiHatiの内部に侵入。
「ん?なんかいつもとは違うな」って思ってたら「デコレーション」な。
天上には白い布(オーガンジーって言うのれすか?)がユラリと天上から。
中には「羽毛」がフワフワ。
フロアへ進むと其のフロアも黒い布で巧く仕切られてて、中はほぼ真っ暗。
正面にブース組んであって、ブースのフロントを黒布で覆って、DJの立ち位置の左右に映像が裏から投影されてるって言う。。。nice!!!。
感心しながら、さっきの「塩辛い」で喉渇いた故にビールグビグビ一気に飲む。
その後は友達なんかに挨拶と雑談。
ちらっと外に出てまた話して、戻ってフロア行ってみると「stardancer」やった。
そこでふと感じた。
「ストロボとスモーク希望!」=スタダンはこれとセットでメモりされとりますたのでな〜(笑。
で、また色々な友達と話したり、踊ったりな。
で、ryoちんからマセヤンに交代。
こちらもアゲてて素敵な。
その後はdieがプレイ。
へ〜って感心感心な(つーか叫び倒してたな、この頃から。
で、其の後は........来ました!テキーラ!わっしょい!!!しかも「パラディソ」って言う美味しいの!!!

呑んでしばらくしたら、、、踊り倒してました(笑、やはりか〜!?)。
で、その後は.....レーザー光線操るのにハマる(笑、これもやはりか〜!?)。
mayuriさん流石にカッチョ良い!!!
久しぶりだったけれど変わらずでもって変わってるんやけれど、やっぱしストロングスタイルな!。
で、tomitaに交代、同じく「へ〜」って感心してたのですけれど、やはりこの時も叫んでたな(笑

今日は忙しくなる事が解っていた。
で、昨夜は早く帰ろうかとか考えてたけれどね
やっぱし「楽しいパーティ」は帰れんくなりますな〜。

オーガナイズのコラプススタッフの皆、お疲れさま!。
少し元気なくなってる人が居てるらしいけれど、とんでもないよ!?
色々経験、経験、次よ次ぎ!な!?。
つーか、自信持て〜〜〜〜い!!!。
皆、何度も何度も悩んでタネ撒いて、水やって、枯らして、また。。。繰り返して来た。
一足飛びで駆け足並みのスピード、少しは...何なりと在るよ。

言うか、あんな雰囲気出せてたのだから自信持って良し!!!

ん〜 やっぱしパーティは楽しいわ。

明日は朝から晩まで予約でびっしり。
さて、ダッシュで帰って飯、風呂、即寝な、今日(くらい)はw
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-25 22:40 | 遊び

やっぱし近いってのはありがたいね

ってな事で、今夜はこれ!!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━
┃COLLAPSE SENSEORGAN @ HATI HATI [kyoto]
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
05.6.24 (fri) start >> 23:00-5:00
2800yen/1drink with flyer 2300yen/1drink

GUEST DJ:
MAYURI [METAMORPHOSE]
http://www.metamo.info/

DIE [RHYTHM]
http://rhythm.dbv-g.net/

DJ:
Mase*yang
Tomita
R.Y

VE:
SIGHT HOUND
PA:
SlimChanceAudio
DECO:
アイ☆スケ

COLLAPSE SENSEORGAN web site
http://senseorgan.fc2web.com/

先週は自分の企画したパーティでしたので.....気が付いたら終わってました(笑)が
今夜は「テキーラわっしょい!!!」ですね。
前回、HatiHatiでは.....テキーラ7杯で連発リバースしてましたので
今夜は「わっしょい」は3杯までで。

ん〜、Mayuriさんもひっさしぶりで楽しげ〜!!!
お近くの方も遠くの方も是非!!!
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-24 13:09 | 遊び

昨夜の結果

え〜、1時半くらいに眠りに付いて

3時半くらいに目覚ましで起きる

ブラジルがゴールした事を眠りの中で知る

スイッチ切って眠る

起きたら9時半

風呂入って用意して

自転車で小屋に向かい

小屋でPC開いて結果知って呆然


以上(涙
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-23 19:42 | サッカー スポーツ

時間 間違えてしまってた

いやいや〜 危ない危ない。。。

今日のブラジル戦、、、さっきマット交換に来たダスキンの営業さんに
「今日は1時くらいからでしょう?ブラジル戦」とか言うてしまってました。
けれど、まあ、自分でも調べはるでしょうね(笑。

日頃から「辛口」であんまり褒める事をしない僕でしたが
この前のギリシャ戦はぁ、褒められる内容では在ったかな。
ボールが良く動いていたし何よりも「入らなかったけれどシュートは撃ってた」ってこれだね!。

「シュートが少な過ぎる日本」。。。言われ続けて来た言葉では在る。
で、そうなると「決定力が」とか「シュート練習を!」とかになるのやけれど
実際には「シュートまですら行けてない」ってのもかな〜り重要な問題やった。
メディアやら皆の評判見てみるとやっぱり「ユーロを制したギリシャではなかった」ってのが多い。
確かに「ユーロ」の時のギリシャではないかもしれないけれど
それでも「ユーロ覇者」の称号を持ってして挑んだギリシャに勝ったってのはもっと評価されても良いのにな〜ってのと
ヨーロッパの中堅国で在るギリシャですら、タイトルのプレッシャーってのには簡単に勝てない。
世代交代も含めて、やっぱり「強く在り続ける」ってのはぁ、難しい事なんやろな〜とかね。

で、そう考えると次の(今夜の)対戦相手は「ず〜っと強いブラジル」が相手。
俊輔、ヒデが言うように「何処まで出来るのか?何が足りないのか?」ってのがこれほど測れる対戦相手は無い!!!。
監督がブラジル人だ(ってかブラジルの神や!)てのも関係なく、純粋に楽しめそうで。。。
ただし、ヤッパし時間な〜。
3時半からキックオフして終わるのは5時半くらいかな?。
明日は予約が朝から在る。
今日、帰って少し眠ろうか?
起きたまんま観るのか?
それとも諦めるのか?

ん〜、、、帰ってから考えよう。

ブラジルがスタメン落として来るならそれでも善し!!!
そんで、負けたとしてもそれでも善し!!!相手はあのブラジルだ!
勝って「2軍相手」とかになってしまうなら
負けても「実り多い試合」を願うかな。
勝って実り多いってのが理想では在るけれどね。

でも、やっぱしブラジルは「強い」。
相手のミスが乱発されない限り勝つのは難しいかな。
ま、試合ってのは終わってみないとね。
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-22 14:48 | サッカー スポーツ

時間的な感覚なんて言うものは感覚でしかないからね

金曜日の夜から、時間の流れは急激になった。

東京から参戦!って女の子を京都駅まで迎えに行きまして
その後連絡とれなくなってた友達の家に少し乱入。
顔見て安心。
無事に部屋に到着。
王将で飯くらいて、、、その後はカラオケ行って2人で約3時間熱唱!!!。
これぞ正に「パーティ前のプレッシャーからの逃避」!(笑。
歌を歌う事が好きな僕が「カラオケ行こう!?」って言い出したんやけどね。
結果、緊張感が少し和らぐ(コメントくれてたそこのあなた!当たらずもとうからじでした(苦笑)。
で、閉店ですと言われ店外へ出てみると大学生?な一団が。
「太秦まで歩く〜」って声聴いて「載ってく?」と。
んで、後部座席に知らない兄ちゃんと姉ちゃん載っけて実家のガレージ。
帰って爆睡します。
夕方から動き出す。
この頃からは既に腹はくくれてました。

準備して箱へと向かう。

open時間をなんと40分も押してやっとスタート。
まず、ブースを二つ創る事からして少し時間的に無理が在ったかもしれぬ。
で、また半分live形式な訳でその辺りのリハにも時間がかかってしまうのだな〜。
良い経験になった。
で、始めはmatsu氏のplay。
なんかそこそこ良い感じになってるやないの!。
お客さんも入ってるし、フロアに期待感が充満していた。
その後はぁ......バタバタしとりましたわな。
小屋のお客さんが何人か来てくれてた事も、久しぶりの友達が来てくれてた事も
全部解ってるんです!。
けれど、ボチボチ色々なやらなければいけない事が在ったり無かったり。
あんまり話せなかった人達、ごめんなさい。

んで、自らの出番。
鍵盤の心地良い音。
MCの声などで持って行かれて、そこからはあんまりmix気にする事は諦めて遊ぶ。

で、Kihira氏登場!。
やっぱり「凄い」と踊ってますたけれど
やっぱし何かが気になったりして落ち着きは出来なかった。
それは在る意味、パーティを自分で企画すると少なからず仕方が無いこと。
まだ僕はみんなに助けてもらえてたから踊れてたり、遊べてる方なんだろうけれどね。

で、言うてる間にDIE氏with Dr Hasegawa。
この2人もカッコ良かった〜。

で、最後は.......グデングデン(笑。

やっぱし即興でタンテ4台ってのは無理がかなり在った事を知りました。
が........korokroことイマコロ氏のMCは面白い!!!。
出力を良く解ってなかったことが悔やまれるけれど、一番近くで聴いてた僕は、何度か笑ってましたわ。

VJは今回それほど目立てなかったのはVJスタッフ陣が「照明のような」ってのを考えてくれてたからだろうけれど
もっともっと僕も、任せっ切りにならないようにするべきだった。
すまない!

とにかく、パーティはあっちゅー間に終わりを告げて
その後VJチームの撤収のスピードに感心しながら自らの撤収が捗らない事を嘆きながら片付ける。

パーティ後記的に言うと、、、反省するところも在るし、良かった事も在る。
良かったのは.....いつも通りのちょっとユルい期待感の在るパーティになってた事。
反省するところは....多く在るけれど例えば、、、企画段階から見直し!(笑。
後は、巧く纏めが出来なかったところかな?。
ま、これは僕だけの事ではないけれど、もっと色々な「融合」が起こると予測していたけれど。。。

身内乗りの濃いパーティでは在る。
それはパーティのコンセプトがそうなのだから仕方が無いけれど
輪に入りたいのなら自ら飛び込むっ!それを補助出来るかどうか?ってのは、当日の僕では無理。
そう言うところも、今後は考えて行かないといけない。
各自が各自....今までに比べるとそう言った傾向に見えた。
勿論、それを巧く方向付け出来なかった自分の「足りなさ」も感じたと同様に。。。
ただ、やっぱし「もっと出来た?」ってのは周りも感じてるんやないか?とも思う。
その辺りは、久しぶりだった事も在るだろうし、逆に久しぶりだったから見えた事も在ったと思う。
ま、次回からまた頭使おう。

頑張る.......有言実行がこれほど難しい言葉は無いかもしれない。
とにかく、皆が皆に聴いてみた事はないけれど、「やるだけやった」って充実してる事を祈るし
もしもそう感じられてるなら僕は満足だな〜。

当日に参加してくれたスタッフの皆様
DJ、VJで楽しませてくれた皆様
遊びに来てくれた皆様

お疲れさま!ありがとう!
頼りないオーガナイザーをよくぞ支えてくれました!


で、パーティ終わって部屋に帰る。
音の無い部屋は居心地悪いから帰って速効でスピーカー、ミキサーなんかを繋いでホッコリしたのは既に、、、朝の出勤通学時間。
音楽聴きながら爆睡!。

起きたら夕方。。。
実家に寄って「父の日」の少しばかりの挨拶。

で、回転寿し行って喰らう。
で、帰って少しノンビーリ過ごしてれば.....なんとコンフェデが今日(日曜日深夜)やないの〜!?
隣で熟睡している(笑)約一名に気を使う事無くゴールシーンでは思わず「うなる」。

って事でサッカーの話は省く(このまま今日が暇ならアップするかも)。

で、月曜日、東京から簡単な仕事を持って来たMUちゃんを窯元へ送ってって
その後東京へ戻る彼女を新幹線のホームへお見送り。
ん〜、、、やっぱし数時間で東京って感覚がまだまだ不思議(笑。

それからは部屋に戻り、すぐに寝ようとかしていたら、、、
「久しぶりにウイイレしよう。。。」で昼過ぎまで。
その後、昔なじみの友達が遊びに来てくれて
夕方まで談笑。

親父様と一日遅れの父の日ってんで、、、またも回転寿し!。
17皿しか食えなかった。。。
前には20皿超えてたのに。。。
でも、この歳になっても親父様に回転寿ししかおごれない自分を不甲斐無く感じながら
お腹いっぱい過ぎて、そのままマンション戻ってしばし仮眠のはずが
目が覚めてみると、既に夜の21時を軽〜く回っていました。



パーティを企画すると、少し前からそればっかりになる。
忙しい。
前にトレクアやった時には、僕はただの「雇われ人」だった。
今は違う。
やっぱり、勝手が違うし、大変な事も在った。
けれど、やっぱしやって良かったと思うし、これからもたま〜にはやっていきたいと思う。

今は、いつも恒例の.........ちょっとした抜け殻状態。

やけど、パーティは続くからね!?



ってな事で素敵にVJやってくれてたoda氏のパーティ

┏━━━━━━━━━━━━━━━
┃COLLAPSE SENSEORGAN @ HATI HATI [kyoto]
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
05.6.24 (fri) start >> 23:00-5:00
2800yen/1drink with flyer 2300yen/1drink

GUEST DJ:
MAYURI [METAMORPHOSE]
http://www.metamo.info/

DIE [RHYTHM]
http://rhythm.dbv-g.net/

DJ:
Mase*yang
Tomita
R.Y

VE:
SIGHT HOUND
PA:
SlimChanceAudio
DECO:
アイ☆スケ

COLLAPSE SENSEORGAN web site
http://senseorgan.fc2web.com/



と来月の

2005 07 30 [sat] unique @ HATI HATI [kyoto]
Party Info
2005.7.30(sat) unique @ HATI HATI[kyoto]

OPEN 23:00-   2800yen/1d   with flyer 2300yen/1d

DJ:
Kihira Naoki [SOCIAL INFECTION]
http://www.socialinfection.org/

kana [trequarti]
http://trequarti.exblog.jp/

HANDA [JACK]

LIVE: 

http://yaplog.jp/soundprayer

VJ:
Gabocoy
http://gabocoy.hello.to/

noTch [jaque'n peace]

SIGHT HOUND

PA:
SlimChanceAudio

DECO:
INSECT/みのき☆/アイ☆スケ

ART WORK:



って事で
他にもHOUSE FORCEもS.Iも、夏に向かって(ってかいつもの事だ)誘爆は続く!!!



ひつこいようやけど
皆様お疲れさん!
んでこれからも楽しみやなあ!?
[PR]
by trequartista5 | 2005-06-21 17:03 | 遊び