人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

ってか、ついにって言うか、、、
久方ぶりにDJってなのに変貌を遂げるべく。。。
ってな事で、今度DIE氏主催パーティー「RYTHM」で音かける事になってたのですがそのフライヤーが出来上がりました!。
まだ先なので(つってももう1ヶ月切ってるのね。。。)ここにこうやって書き込むのは
早いかとかも思いますのですが、やっぱフライヤー上がってくると気分も上がりまつ。
これからは店のフライヤー撒いたりしながらも休みの日はレコード引っ張り出したり
隠れた曲を発掘したり、タンテ2台使ってみたり、、、って、レコードの針一個死んでたな。。。

ま、さておき、近々フライヤーもデータ送って貰ったらアップしますわ。
んでDIE氏は今からcomunicate muteへ向かうそうな。
僕はまだ体力戻り切ってないので行けません(泣。
今から店片付けて、明日の朝の予約の方の用意をして、、、「Dr古都ー」観て泣いときま(泣。
泣くのは明日か?=明日は明日で大阪は鶴の間でhouse force、こちらも行けないから
「Dr琴ー」観て、、、明日の方が泣けるのでしょうね=特番はやっぱ後半か。
ん〜、お疲れちん!←自分に
by trequartista5 | 2004-11-12 19:24 | 遊び
<< 今夜のhouse force 今日も坊主なのか!? >>