人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が在ろうが勿論続く

阪急電車はやっぱしJRに比べるとめっちゃ遅いと感ず...。

向かう前に五香湯(銭湯)入ってったからか湯冷めしてめっちゃ寒い。
でも、一歩NooNに足を踏み入れてみれば.....
めっちゃ久しぶりの和歌山の友達とか、大阪の友達とか会えてテンションは上がり続ける。
最近特に思う事なんやけど周りのみんなも「音で楽しむ」事が巧いから、嬉しくってますますテンションが上がり続ける。
Liveもそんな感じの楽しいってのに溢れてた、けど、カッチョ良いliveやったし、もう一つのフロアでもそれぞれのDJたちの創り出す音に特長が在って、でも、なんかやっぱし良くって更にテンションが...。
大きい方のフロアに行って素晴らしくはめられて、誰が回してるのか?って思ってたら3年は見てないであろうタトル君やったりとかして更に上がり続ける。
で、その後はかなりの酔っぱらいとなって遊び、友達探してステージに上がろうとしたらスピーカーの上から何かが右膝にヒットする。
めっちゃ痛い。
見てみたらプロジェクター。
故障する。勿論反省に入る。
反省も終わって、更に遊ぶ。
自分の持って来たCDRが柱の隙間に落っこちて無くなってる事に気が付く。
是非鳴らしてみたかったし、そのCDRを誕プレしたかった...と悲しむが1分後にはこれ幸いと気を取り直して遊ぶ。
マロのDJでハマる。
その後、身体が限界を告げる。。。「眠いっす」。

眠いと思っていたが来た。来てしまった。
いきなり嘔吐し、冷や汗が流れ、気を失いそうになる。
潰れてそのまま眠りこける。
動けるようになったから2階に上がる。
苺、大きくてめっちゃ美味い!2個も食う。
寝る事を選択す。
寝る。
起きる。おやもう6時や!(笑。

前半ぶっ飛ばし、後半ぶっ飛ばされ、小屋に戻り、寝袋で眠り、仕事に精を出す。

膝は見た目ちょっと擦りむいてる程度やけど歩くだけでも痛むし眠さは最高潮。

けど、いつもいつも書いてるけど、それさえ除けば絶好調。
音と楽しく遊べる人達と共に遊びぶために、今後も自分のペースで遊び続けたいって思った昨夜のパーティ明け。

けど、酒には相変わらず、たまーにシバカレてるな。
by trequartista5 | 2008-03-08 18:13 | 雑談
<< 余韻冷めねど眠気も冷めぬ やっぱし難しい >>