人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約一時間

昨日はヒョッコリ大阪から友達がカットに来てくれた。
何の連絡も無かったから入り口で姿を見た時は違う人だと一瞬思った(笑
カットして少ししたら、レコ屋巡りに出向いて行った。
レコ屋に寄るついで カットのついでにレコ屋
どちらにせよ片道1時間くらいはかかるはず。
そう言えば大阪にはかなーり行ってない。
行きたいといつも思うのだけれど、当日には仕事でパワーを使い果たし
家に帰ればグッタリ疲れててぜんぜん行ってない。
大阪の友達に子供が産まれて早1年。
お祝いに行こうと思いつつ1年が経った。
1年が、ってか今年1年はホンマに早い。
あ っちゅー間にもう今年も終わる。
最後のチャンスに大阪へ出かけたい!
久しぶりに、大好きなDjの紡ぎ出す音と同化したい。
彼がレコ屋へ行ってから彼のmixをじっくり聞いた事も
音に同化したいって欲求をより強くした。
今週末がどれほど忙しくなるのかは今日の時点ではまだ解らない。
けど「無理して予約を入れる」ってのは、週末だけではなくて、今後はもう、辞めようと思う。
店を開店して早3年。
経験しないと解らない事は在るね、まだまだ。
by trequartista5 | 2007-12-20 12:22 | 髪切り小屋
<< おばあさん 本日は >>