人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着いて来た

昨日まで、実は何にもしてない
なにもする気にならなかったし、正直、落ち込んでいました

落ち込んで当たり前だと思って、心おきなく、へこんでた。
昨日、少し外に出てみた。
外に出てる間も「帰っても蘭丸がいつもみたいに出迎えてくれる事はない」って事ばっかり考えるだろう事は解っていたけれど、それも修行と思って、あえて出てみた。
帰って来た時はやっぱしきつかったけれど、いつまでも現実から逃げてちゃいけない。
昨日の夜は普通にご飯を食えるようになった。
テレビをちゃんと「観れる」ようになってた。

今日から仕事に復帰しようとも思ってたけれど、今日は行けなかった。
お客さんにも迷惑がかかるから出ないといけないのだけれど
蘭丸にも怒られるやろうし、親父にもおかんにも怒られるね、こんなに弱っちぃなら。

今年はかけがえのない命を2つも失ってしまって
体調面、精神面、思い切りバランスを崩して、仕事にも支障が出た。
けれど、明日から気持ちを切り替えて頑張って行こうと思う。

自分がまた弱らないように、ここにちゃんと書き残しておく。

蘭丸君、共に過ごした4か月、俺は凄く幸せやったよ。
天国で幸せになってくれよ。

ってこんな事書いてるとまたへこんで来たけれど、それも解っていたし、乗り超えないといけないね。
by trequartista5 | 2007-11-16 15:58 | ?
<< どうか 蘭丸君 >>