人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いところから

早くも復活!
ってもさっきのは愚痴やね、在る意味。
愚痴も吐きたくなる世の中やっつーのね〜?<誰に同意を?。

今日は雨降りなれど仕事は今日(限定)順調。
それにしても天気予報、昨日が雨のはずやったんやないかな?。
週末やから遊びに行こうと思ってた人は、少し動き取りずらくなったかな?。
僕の友達は「強者」揃いやから、雨降っててもそれほど影響ないだろうけどね!。

明日働いたらお休み。
しかも明日はお客さんと呑みに行く運びになってる。
ちょっとどうしようか悩んだけれど、お客さんと「人」としていかに「素」で呑めるのか
自分の中での大きな実験でもあります。
どんな話をするんだろう。
いつの間にか「聞き役」に回る事が多くなって来たし、僕が話倒しても、、、
ま、悪くも無いか〜。
今日、早く寝れるかどうかも明日のテンションに影響しますが、、、。

他にも急に「ご飯行こう!?」ってお呼びがかかる。
「金がない(苦笑」ってので断るのが勿体無い=女性お誘い>なんやけど
嬉しいけれど、小心者故、、、緊張します。
ま、それも「可愛いから良いか〜!」とか思うんやけど。。。
やっぱ、「女性はちょいと怖い」>けれど「女好き」。
ま〜ね、全ての女性が怖い事は無いってのは解ってるんやけど
やっぱ連続して最近は「良い目」に逢ってない>ってか、怖い事の方が多かった。
これって、やっぱ「パワーダウン」を見事に露呈してる証明か?。

んで、やっぱり僕のパワーアップは「クラブ遊び」につきる!
ってな事で、来週のweatherall@WORLDには無理してでも行って来ようってか
それ楽しみにして明日と来週、乗り切ってみようと思いまつ。

人間、怖いと思えばみんな怖い。
素敵と思えばみんな素敵?。。。
年末に向けて、そろそろ運も向いては来る。。。はずであろう?。。。
でも、やっぱ、何にも考えないで眠ってたプータロー時代が懐かしい。
けど、戻りたくは無いンだけれどね〜。

僕も誰か「愚痴放射出来る」、、、webでは無くて、人、見つけよっと!。
ではまた、更新出来るなら明日!<誰に!?(笑。
by trequartista5 | 2004-10-30 18:45
<< 苦笑 しがらみは 思わぬところからや... >>