人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっす!俺 元代表監督!

昨シーズンは就任して直ぐにリーグタイトルを奪った男...
そう、元代表監督ね!
みなさん、ご無沙汰ー!!!

日本代表はアジアカップですっ転んだらしいわねー
しかも一人退場ってハンデまでもらっても、まーたしても無得点だったんだってねぇ〜(笑
ほんっとにねぇ もう同情しちゃうわねー
其れに比べて此処の選手は素晴らしいわよ!
おまけにコーチ陣も凄いの!
なんだかね「欧州と南米は違うから」って専門のコーチ陣が全て考えてくれるのね!
で、私は選手に伝えるだけ!ってね?凄いでしょ!?
まあ、わたしも馬鹿じゃないから解ってるわよ!
わたしは自らのカリスマ性だけを保っていれば良いのね
そう言う使い方って感じの柔軟性が日本人には無かったって言うねぇ...
今だからこっそり言っちゃうけど、実はカピタンにはちゃんと助言したのよ!
「コーチ陣にベンゲルかテンカテを呼ぶべきだ!」と。。。
って事で、みんなカピタンが悪くて、私の責任ではないの!
解ったら、これからの日本代表が「如何にして点を穫るか?」を議論なさい!?
あ、そうそう、この前オシムに偶然逢っちゃってねー ? 何処でって?
あれは確かー....オシムの部屋の前で(笑
勿論、偶然よ!オートロックがたまたま開いてね、マンションの住人と一緒に入ってたの、で、オシムの部屋番号のドアの前で立ってたら偶然出て来たの!
いや〜、もうびっくりよ!偶然って言うか奇跡じゃない?
オシムの部屋の前には今までにも7回くらいは行ってたんだけど、まさか出て来るとは思わないわよねー
だって、ドアの前に立ってる時間なんてたかだか長くても8時間くらいしか立ってないのに、その時は運命の悪戯を感じたわ、、、
あ、そうそう、オシムに尋ねてみたの、日本代表は今後強くなるのか?ってね
そしたらこう言ったわ
「わたしは日本代表監督を必死にやっているので暇はないが、神様はさすがに違う。ただ、神様が居ないとフェネルバフチェの選手たちも寂しがるだろうから早く帰った方が良いのでは?」
と。。。
そして肩をポンポンと叩いてドアを閉めた。。。
感動しちゃったわ 
私のチームの選手を気遣ってくれたなんて。。。
で、感動してね、思わず部屋のポストに手紙を入れて帰ったの。
もちろん返事用のメルアド入れてね(笑)
そしたらある日携帯にメールの着信音(♪
内容は一言「GOOD LUCK」
もうね、メル友よ!!!
みんなもうらやましいでしょ?
その後もしょっちゅうよ!
返事?ちゃんと来るわよ!!!
それがさっすがにオシムねー
こっちが送信してモノの数秒で返信が来るの!!!
ボスニア語か何か知らないけれど、読めないんだけど、なんか直ぐに返事来るから嬉しくって毎日20通くらいやり取りしてるわよ!!!

やはり本物同士は惹かれ合う運命!!!

じゃ、日本の皆さん、良いFWとSBが現れる事を祈ってるわ!
by trequartista5 | 2007-07-29 22:52 | おす!俺 元代表監督!
<< 夢から覚める事になるのかと 出れないかもしれないねぇ >>