人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明らかに不得手ではない相手に勝利したって事は確実

U-20 WCの初戦は...

日本が良かった?
スコティッシュが弱かった?

微妙〜

A代表でも実際に欧州の中堅国にはけっこう勝つ
中堅でなくて強豪国と言えるチェコにも親善試合とは言え勝ってたりするってのは
此処読んでる人なら既知でしょうけれど

明らかに俊敏性で差があった
んで、スコティッシュも「06WCのオーストラリアばりの徹底したロングボール攻撃」を選択してこなかったってのっも助かった。
実際、ロングボールにはDFが良く対応していたとは思うけれどね。

次が南米コスタリカ
日本は 苦手としてると言える
体格は変わらない
全ての選手がテクニシャン
足下でミスが多発って事はそんなにはまぁない

勿論、このまま勝ち進んでコロンビアあたりとの対戦が観たい!
けれど、まだ楽観は出来ないな(サッカーって不確定要素の多いスポーツでは楽観なんてモノはないだろうけれど)。

相手が「組し易かった」とは言え
面白いサッカーが出来ていた
ともあれ、みんな若いから伸びシロも期待出来る
が、他の国の選手にも、全く同じ事が言えるところが...んー、俺も楽天的だぁね
by trequartista5 | 2007-07-03 18:02 | サッカー スポーツ
<< アジアの真ん中で現実を もう一声! >>