人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホにつける薬はない!ってのは「効果ないから」って事なんよな?

て事は、俺も結局はやっぱし変わらない。

今日は第二週目でした。
昨日、今日は連休。。。なんやけど、数日前に予約をいただき、見事に連休を日晩まで忘れていた。。。

ん〜、、、年に何回かはやってしまいますね。
連休忘れ。

でもね、まあきっとそれでええんよね
てかね、お客さんと楽しくってレベルを超えて「ようそんだけしゃべるよな?」ってところで「なんで11時からの予約で11時50分まで話す!?(大笑
こう言う類いの「うっかり」ってのは、多くの場合は日頃とは違った趣を持ってして、僕に喜びを与えてくれる事が多い事を今日知りました。

お客さんは、わざわざ僕のところに来てくれて、時間を共有して、しかも僕に謝礼まで払ってくれる。。。
んで、今日とかって、今から「家に戻ってノートとって戻って来てファイル整理」するよか「梅小路公園やろ!!!」って動物としての衝動の雄叫びに乗る事になりますわな
んで、17時からはお客さんの努めておられるところへ「マッサージ」予約してあんのなー
うふ...うふふふ...


僕ってのはきっと、もっとも効能を発揮するのはこの形態なんなー
ホンマにそう思いましたw
これからは「こう言う形態をとっているからきっとええんやろうね」って思って来店されるような
そんな店にして行くように、努めてみますわ。

「店の前通ったら,夕方から閉まってたで?」
「あ、天気良くて暇やったから梅小路行ってましてん。気持ち良かったですよー!」みたいなね。
勿論頻繁に行くなんてのは駄目だけれど。
んで、後は如何にそう言うのを仕事に反映出来るか?って事なんやけど、それは確実に大丈夫やとか思うな、うん。
「もうそれしか、俺やないやろ!?」くらいの確信を核心で感じた思考革新記念日になりましたw

流行のステップよりも好きなダンスを踊りたい
誰だってそうなのさ 本当は
あんただってそうだろ

中、高校生の頃、んで以降に聞く音楽の影響ってのはやっぱしどっかに在るんやろうね。

さて、すっきりとなんか一皮剥けた気分になって、言葉遊びも楽しんだので
太陽光線に照らされる梅小路公園の芝生を食う.....
ような真似は俺はガットゥーゾではないからそこまではしない

http://72.14.235.104/search?q=cache:smAFEIzNux0J:ja.wikipedia.org/wiki/

には書いてないけれど、ヤツは06WC優勝時、興奮して芝生を食ったって逸話が在る。
チームメイト(マテラッツィ?)が「振り返ると彼は這いつくばって芝生を食ってた」とw
んで本人に「なぜ食ったか?」と言う問いに
「興奮して食った」てな具合で「なぜ興奮したら食うのか?」と言う質問の本質を答えるコメントは発せられていないのであった。
by trequartista5 | 2007-05-15 15:52 | 髪切り小屋
<< タテ! 虫の住む家 >>