人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しに伴う作業

まあ、簡単に言えば「掃除」な訳で、「捨てる」って事。

で、その「捨てる」ってのが元々苦手。
んで、しかも「仕事しながら実家と今住んでるマンションの部屋」二部屋分の倍増肉体労働な訳でね
それはもう「不可能」ってのが実際に見えて来た。
今度の日曜日に友達に「荷物運び」は頼んで在るし、マンションの荷物くらいなら、実家の部屋、一個潰す気持ちでいれば一時的に保管くらいは出来るのだけれど、誰に聞いても「絶対、後では整理出来ない!」って意見と...あと、自分でも激しくそう思うw。

今朝、業者に見積もりに来てもらったらなんと....20万超えるって言う。。。

それは無理!ってか「20万」っておいおい。。。

自分で出来る範囲は、時間かかっても良いから頑張ろう....頑張れ!w

で、引っ越し後の部屋の感じをイメージしてるのだけれど、思い通りにするには時間も金もかなりかかる
金かけないと、もっと時間がかかる
時間もそれほどはないとして、金なんかもっとないって事考えると。。。
最低限やっておけば良いかぁ。。。ってあきらめの境地に達する(笑

さて、どうなるのだろう?我が家。
要らないモノをサクッと処分出来たら....一階と二階にオーディオルーム、んで寝室創って...

んー、物干を自作する事はぁ...最後にしよう(大笑。

ともあれ、もう直ぐ気に入ってた「空が勝手に大きく見える部屋」とはお別れかー

今朝、見積もりのおじさんを見送ってたら、向かいのおばちゃんが
「桜切って来たし、お父さんに飾ったりー」と。
んで、立ち話。
したらまた別のおばちゃん×2。
昔から住んでた実家っての、なんかふつーーーに誰とでも話せるし
なんとなーく「ぬくい」ような。

どうなるにせよ、住めば都。
ともあれ、環境は俺には合ってるなって思う。

んー...けど、オーディオ部屋は2つは要らないかもしれないなー。。。
つーか、俺の頭の中には、オーディオルーム兼寝室が何故か2つ創る気満々なのだったww

あ、そうそう、今週土曜日、日曜日、月曜日は引っ越しやら色々で3連休いたします。

お客様各位、ご迷惑をおかけしますが
どうぞご理解を、よろしく願いまっす!
by trequartista5 | 2007-04-19 16:42 | 遊び
<< 07初戦!!! 良く言う「嗅覚」ってのはオシム... >>