人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいてしまってるのか?

なんか知らんけど、体調悪〜い!。
変にふらふらしてるね。
熱っぽいから風邪だろうけれど。
あ、何人かの心配性の方々、ご心配には及びません!。
何故ならば、、、明日と明後日は、、、連休!(ジャジャ〜ン!)。
連休は取らないでおこうかな?って思ったけれど、やっぱ疲れたまってるので休みを取る事に今決めました!(笑)。
明日、明後日はのんび〜り身体も心も休めて、来月の連休まで持ちこたえようと思います。
いや〜、やっぱ、労働ってのは本当に過酷な部分が在るのは否定出来ないですね。

今日は友達がカットに来てくれたのと、お客さんがカラーをしに来てくれて、今日も「髪」を触れたのですっごく嬉しく感じてます。
今月はぼちぼち髪を触れて嬉しい!。
これから年末にかけて、もっともっと、技術、メンタルを高めて、素敵なスタイルを提案、創作して行きたく思います。
な〜んて、ちょっと固いね。。。根がまじめだからね〜(笑)。
小屋に来てくれるお客さんは、やっぱ類は類を呼ぶってのか、個性的な内面を持ってる方が多くなって来た気がする。
今日のお客さんも、個人的に凄く興味を持てる方だったので、カラーも仕上げも終えた後、思わず話し込んでしまって、最後は僕ばかりが「サッカーの素晴らしさ、踊る事の楽しさ、macの簡単さ」なんかを話倒して、最後に彼女は「今日はありがとうございます」と。。。
どうやら話に夢中になり過ぎて、早く帰りたかったみたいです(苦笑)。
う〜ん、その辺りはもっと気をつけないといけないですね(ほんまに)。
表にお見送りした際に「普段は爽やかな僕なのですが、今日は話し過ぎてしまってごめんなさいね〜」って言うと「爽やかってのは、それだけは認められません!どこをどう見ても怪しいですよ」と、力一杯否定されますた。。。
これ以上、僕は自分を「爽やか」には出来ないって所まで僕の中の爽やかなキャラを全面に出してるのだけれどね〜。
本当に「自分」ってのは自分自身では解らないものですね。困ったもんだ。
因に本日の「ルックス」はと言いますと、頭にはニットキャップ、上半身は普通のロンスリ、首から千羽鶴をネックレス代わりにぶら下げて、腰には腰巾着、パンツは細身のワークパンツに股間には「力」と刺繍の入った股間ガード、パンツのすね当ての部分にはナイキのレガース付けて、靴は右足はピンヒール、左足には安全靴、右手にはハサミ、左手にはバナナを持って、そのバナナをハサミで切りながら、あなたのお口に運びませう?私のお口にも運びませう?、、、昨日と同じノリですね(反省)。
ま、人が怪しいと言うのと、自分で爽やかだと言うのと、どちらを信じるか?ってのを考えると、、、、、、人の意見ばかり気にしても仕方が無いし、自分だけの価値観で固まってもね〜。。。
って事で、両方、除外!(大笑)。

明日、休みだから遊びに(夜遊び)に行きたいけれど、やっぱ今日は大人しく身体休める事を優先、、、したく無いけれど、仕方が無いか。。。
目指せ!脱、華奢〜ん!。

さてさて、昨夜開催された大阪は「鶴の間」でのsquattin マーティン・チュバラはどうだったのだろう?。
ま、楽しかったのは容易に想像がつきますが、やはり現場の空気を感じる事が出来なかったので、気になります。
オーガナイズしたkatsu、心配してたけれど、どないやった?ってか、此処で尋ねるのではなくメールで聞けってね!?。
今夜も大阪ではkatsu、hironomiaがplayするね。
本気で狙ってたんだけれどね〜。。。参加する方は、楽しまれよ〜!。
では、月曜日まで、さいなら!。
by trequartista5 | 2004-10-23 17:35
<< 疲れますた 日も暮れて >>