人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

で「蟲師」な訳です。。。

これは...「微妙」な映画でしたねー

話は静かに展開し なんか知らん間に...終わって行った(笑

正直「アルゼンチンババア」にしとけば良かったって思った。

オダジョー好きか蒼井優好きかしか楽しくないのではないかな?

で、この映画、結構「無音」に近いシーンが数回在って
その都度「ぐ〜」やら「きゅ〜」やらあちこちから「お腹が鳴る音」がかなり聞けました!w
その中で「ぷ〜」って言う、明らかに「おなか」ではない音が。。。

そう言う意味では「笑いをこらえる映画」では在ったな(大笑。
by trequartista5 | 2007-03-29 15:55 | 映画の小窓
<< 急速な変化を求められてますな ある電池のパワー >>