人気ブログランキング | 話題のタグを見る

netばっかりやなぁ

えー、仕事中にnetばっかりやってるって事ではなく

最近、服買うのがもっぱらnetです

この前、ボトムス(パンツ)の「長い目」っての買ったら...裾が長過ぎ(笑
しかも裾にジッパー付いてるヤツやから裾あげ出来ないので、仕方がなく折って履いてます
ええ、良い感じです(笑

この前はパーカー買いました
これも「ロング」をあえて買ったのですけれど サイズをLを注文
届いたモノを着てみると...やっぱし長い(笑
けど、長くって良い感じです
オビワン・ケノービになった気分です(笑

この前は靴を買いました
靴はサイズが難しく、けれど大きめのモノを買いました。
足のサイズは25でジャストなんだけれど、26.5を買いました
履いてみました...別に普通に良い感じです(笑

数年ぶりの「衣服物欲キャンペーン」も、靴で打ち止めです。

一旦火がついた物欲を今後は抑えにかかります。

言うても、ぜ〜んぶ「冬物決算sale」なんやけどね、幸せ感じたさー!(笑

さて、明日と明後日は第二週目ですから月、火曜と連休です。

水曜日に....ネタが在れば更新します

んじゃ、ご機嫌よー!!!

言うか、せっかくユックリ出来そうな連休やのに寒すぎる!っちゅ〜ねんな〜
by trequartista5 | 2007-03-11 20:15 | 雑談
<< 昨夜23時過ぎの頭の中 何かあってくれないと困る >>